雑談掲示板

Re: いじめられてます ( No.120 )
日時: 2013/11/29 20:55
名前: スカイム (ID: 8HM4KmaQ)

先生には相談しない方がいい

いじめる奴「お前キモイィ」
自分「先生に言うよ?」
いじめる奴「チクってんじゃねぇよ弱虫」
自分「先生…」
自分「××くんと〇〇君にキモイとか言われた。。。」
先生「××君、〇〇君ちょっと来て」
先生「●●君にキモイとかって言いましたか?」
いじめる奴「だってなんかキモイ事したんだもん…」
先生「そうやって言ってるけど●●君は?」
自分「そんなことはしてないよ!」
いじめる奴「いや、してただろ!」
先生「でも悲しんでるって事はそうやって言ったんだよね?」
いじめる奴「はぁい」
いじめる奴「あいつ最悪だよな?」
いじめてる奴「原因はあいつなのに…ふざけんなよ!」
いその後もいじめはエスカレートすると思うんだ
だから先生には言わない方が良いと思う…
あくまで一例だけど
いじめの場合にもよるけどね