雑談掲示板

Re: いじめられてます ( No.46 )
日時: 2013/11/26 00:06
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: aH1sOqbi)
参照: 眠い。添い寝はよ。

てか君たち場違いスレにマジレスしなくていんじゃね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

自分や友達に助けてもらうことによって友情が深まるってもんだ。
スレ主、別に僕は君を本当にいじめられているのか?などと
疑ったりはしないよ。
でも、この掲示板にはたくさんの、いろんな人や
年齢の違う人がいる。
だから意見もそれぞれ違う。

とりあえず友達を頼ってみて。
本当にまたつらくなったらこの掲示板にくればいいさ。




なんかすごい僕上からだな。
あ、もうここにレスはしないでおくよ。あとは
さらとかに任せる。
すべてを決めるのはスレ主さんだしね。