雑談掲示板

Re: いじめられてます ( No.6 )
日時: 2013/11/25 17:47
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

たしかにいじめられるのは悲しくてつらいことです。
でも、それはあなたが悪いのではなくそのやっている人が悪いのです。「自分に何か理由がある。直さなくては。」
と、自分ばっかりせめて思いつめないほうがいいと思います。
クラス全員がいじめに参加してるわけではないですよね??
まず、1人でも見方をつけましょう。1人でも見方がいれば
心は落ち着くと思います。誰かに相談したり自殺を考えたりする前によく自分で考えてみましょう。
そのいじめをしている人たちは虐めている人の
反応が面白くてやっているのです。だからあえて、
NOリアクションというのはどうでしょうか?
ためになればいいのですが。