雑談掲示板

Re: part11 ( No.573 )
日時: 2013/12/30 13:07
名前: Mr.RO-be ◆odot00Oz6o (ID: 3mH.h3JL)
参照: し  ょ  う  ぼ  う  お  つ

はぁーじゃマジレスいくよ

第一>>557このひとが人の個人情報晒すとかいうネットマナーに違法する行為をしました
それをこちらは注意しただけなのに喧嘩腰、喧嘩腰言いって逃れようとします
ネットマナーに害する行為をしたのに自分はもうやめようとか言います
おかしくないですか?自分が人の個人名ネット上にあげといて「やめよう、やめよう」ってどうなんです?
晒された人はどう思うんですか?
人の気持ちやマナーも知らずにこんなところにくる資格ないと思います
そういう常識すら理解できない人に管理人さんも使わせたくないと思うんですよ