雑談掲示板

Re: part11 ( No.771 )
日時: 2014/01/03 17:17
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 宿題終わらないかも...。多すぎるよ。

>>770
んー、でも結構寒いですよww
足とか寒すぎて紫色になっちゃってますしねぇww
其方は何度くらいですか?
是非是非!!九州はいいところですので!!
そうなんですかぁ〜、、でも田舎と都会の間くらいが一番住みやすいと思いますよ。田舎は買い物が大変だし、バスや電車も少ないから車がないと生きていけないんですよね(;´∀`)

東京は兄が住んでいるので時々(年に1回くらいですけどw)行きますよ。一番最近行った時は満員電車で潰されましたね。酸素が薄くて大変でした...。電車は東京と福岡でしか乗ったことないんですけどねw