雑談掲示板

Re: 【引き籠りの】絵とか雑談とか【少年】 ( No.31 )
日時: 2013/12/22 10:33
名前: 結城 ◆GSYkR6A5R. (ID: Zn8srJeM)

>>17 ぬこルン

喋り方!?*照
可愛くはないですよっ*w

>>18 とおるん

いや、テニスって凄く憧れてて…!!*憧
でも足が悪いから運動部には入らせて貰えなかったんですよ*w

>>20 みき

リョーマですかっ!!*
頑張りますね♪♪

>>21 怜心

覚えてますよー☆★

カゲプロ好きなんですか!!!*笑
何か趣味が合うって嬉しいですねっ♪*
宜しくお願いしますね*笑

えっ、僕の描き方教えても……、役に立つかどうか…*焦

でも、僕は兎に角描いて描いて描きまくって、体にそのキャラクターの描き方を覚えさせます!!*w

あと、描き方は、青の軟らかい色鉛筆で薄く大まかなポーズを描いてから鉛筆で描く感じです*
うーん、今度リクのあったキャラのメイキングでも描きましょうか…?

あと、結城はゆうきって読みます☆★

ラノベはいっぱい持ってますよ♪♪
歌い手も大好きですよっ!!*照

>>30

僕が何か言っていいのかわ感ないんですけど…*笑

うぁ…、凄い!!*
影つけるの上手ですね…!!*尊敬
目とかも細かいですねっ

僕もカゲプロ誰か描こうかなw