雑談掲示板

Re: 【引き籠りの】絵とか雑談とか【少年】 ( No.68 )
日時: 2013/12/23 15:20
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ...  苺萌璃/怜心

>>39
この表情いい...!
クロハとコノハの間っぽい、
参考にさせて頂きます

>>41
綺麗・・・?
有難うです

is....知りませんね((((
あ、因みにはがない大好きですよ
自分の好きなラノベっていうと、
はがない、カゲロウ(まぁこれはボカロ小説でもありますが)、オタリア、涼宮ハルヒですかね・・・、

イケボ歌い手達ですね笑
96猫さんはたまーに聴きます。花たんさんはロミシン凄く良かったです、
私...は、替え歌い手大好きでですね・・・(←
アンダーバーさんとかrecogさんとかトモナシさんとかっ、聞いた事ないです?w
あの辺の方々大好きです本当.
普通の歌い手さんだと、あるふぁきゅん。とか
男性ならぐるたみんとかたまに。