雑談掲示板

Re: 片思いしてるひと。 ( No.196 )
日時: 2014/01/11 22:31
名前: しいな@iPhone (ID: 13OvT5q/)
参照: ここの住民歴4月で7年目!きゃは☆


やれやれ、わたしの可愛い
なぎさんに何しているんだ君達は。

こらこら〜こらこらこら〜

ちなみになぎくっそかわええでwwww
ソースはオフ会したあたしwwwww
どこぞのピンクボールもどきとは
次元が違うでしょうな(・∀・)照

あたしが代わりに論破してやるよ☆☆


>>174

正しい日本語使おうぜ…
討論は賛成派と反対派が言い合う物ですが
今回のこれは賛否関係ありませんね。
論議って言葉を覚えましょう><


それと歴代参照とかどうでもよすwwwwwwwww
ごめぇーん、あたしcomの歴代で最多のスレッドシリーズ
作成者なんだぁ☆☆
1年で300000レスだよぉ><
会員人数も100とかだったしぃ><
参照多いのー?だからー?wwwww

ぶっちゃけ、で? って話だよねwwww

それに論争及び論議にて名前指摘する奴
初めて見るわwwwwwww
自分から私は弱いですぅってアピール
してるようなもんだよなwwwww

ま、叩き始めた相手がなぎってのが
どんまいだね☆☆