雑談掲示板

Re: 片思いしてるひと。 ( No.65 )
日時: 2014/01/06 19:40
名前: 亜瑠夢♪ (ID: l5ljCTqN)

初めまして!ちなみに今中3です「今年」w
私も片思いって言うのかな?これww
えっと〜実わ好きな人が2人いますw
1人目は幼稚園からずっと好きだった人がいます。
んで中学になってからまた同中になって友達が「〜が高野の事好きだってよ〜」って言ってしまい、私が話そうとすると逃げられるし
近づかないで!とか言われます
もう1人目は中1の時に同じくらすになってそいつとは
普通に喋ってて、高野とは違い一緒に喋れたりできます。
んで一回告ろうとしてちょうと顧問が来ちゃって、そのまま告くれない、ままです。高野も好きだし田村君もすぎです。
あっ実名書いちゃったw
ガチで片思い中ですっ!!!!!!!!!!