雑談掲示板

暇人による暇人のためのスレ 。 ( No.0 )
日時: 2013/12/26 09:10
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

どうも!^^初めまして!
知ってる方はお久しぶりです。なんとなく復活してみました←

クリスマスにスレたてたら、クリぼっちかと思われそうですがそういう訳ではありませんので笑

他の人のスレ見てたら、やっぱボカロ好きの人って多いんですね。
私はカゲプロにちょっと興味があるだけですけどね。

アニメは男子高校生の日常が好きです。奈古さんと唐沢とヨシタケが好きですね。

まあ、こんな感じです笑
あ、主は中1の女子です。男子じゃないよw

みなさんにこのスレを使っていただけたら嬉しく思います^^
なるべく返信するようにしますんで。
宜しくお願いしまーーす(^o^)