雑談掲示板

Re: 誰か面白いアニメ教えろ2nd ( No.102 )
日時: 2013/12/31 00:33
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: Mgo.shQL)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

3日ほどエサやりと霧吹きをさぼっていたので手入れをしようと様子をみてたら
木の上で暇そうにちょろちょろしてたんですが、俺の人影にびっくりして木の下に潜り込んで頭だけ出してジーッと俺を見つめてた。可愛い
ケースをあけるとささっと木の下に隠れて小さく丸まってました。超可愛い
のぼり木をいれてなかった時は地面に凹みをつけて葉っぱの下にいましたね。その時はすごい狂暴で今にも飛びかかって来そうなぐらい怒ってましたが
現在では木の下の決まった一に空間を作ってそこを住処にしてるようです。前みたいにオオアゴを開いて攻撃体勢に入らず木の下にすぐ閉じこもって丸くなる感じで前より更に可愛い、すごくかわいいです。
さすがにしつこく刺激すると怒ってしまいますが。
ヒラタクワガタは臆病(故に気性が荒い)のもあって表情豊かです
クワガタとかいう生き物かわいい