雑談掲示板

Re: 誰か面白いアニメ教えろ2nd ( No.220 )
日時: 2014/01/12 01:51
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: Mgo.shQL)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

─────お前は何の存在意義に浸りついている?
ソファでゆっくりしていると突然頭を通り抜けた言葉
その瞬間「イヤガガアァエエェアウァアアアアアギアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」
鼓膜を引き裂いて脳幹を劈く叫び声が聞こえた
目を開いて前を見ると目の前で男が女を
鉤爪の様な刃物を、胸元をに突き刺し心臓を掻ききって引き裂く様に抜き取り
腹に突きさして横に何度もグリグリとかき回してズタズタになった腸を引き裂いて齧り
太腿を掻ききってって四角く切り抜いて女の顔にへばり付けると骨を折って骨髄の血汁を飲ませる
女は「心臓は心臓は心臓は心臓は心臓は心臓は心臓は心臓は心臓は心臓は」と魘されそうな程言い続ける
部屋のテーブルをみると血塗れた心臓がドクドクと蠢いてる
なんでだ嘘だろ心臓エグられてるのに活きてるのか????
そう思い女の方を見ると叩き潰された目で「後30個後30個後30個後30個後30個後30個後30個後30個後30個後30個後30個後30個後30個」と叫び睨んでいる
逃げ出したいのにさっきから体が動かず最早頭の中がヤバい目の前の光景に狂いそうだ
なのになんで冷静に自分存在意義なんて考えてるってかなんださっきの声あれ????
そういえば自分は肉を食べるの好きだったな・・・って何考えてるんだ
逃げたい・・・・ははは逃げればいいんだ
こんな腐った理性の呪縛を捨てろ
本来あるべき、人間ではなく生き物としての姿を思いただせろ
肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る・・・肉を屠る肉を屠る肉屠る肉屠る肉屠るウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいや待て本気で俺何考えてるんだ
あれでも俺の体が勝手に動く、だけど感覚が自然だ!!!
あれ、何時の間に自分は嬉しくなってるんだ???
目の前の光景が光り輝いてるみたいだ
其処のおねえさん綺麗だ!!!!!!良い度合いに口を裂いて笑っててなんて可愛らしいだ!!!
あははああ食べたい食べたい食べたい!!!!!!!!!!!
もう我慢できない!!!!!!!!!!!!!!!
うひいいいい!!!!!!!!!!!!!!
なんだこの感覚
肉を素手で掴んだぬちょっと感。ぬちょっとしてるのに暖かくて柔らかくて癖になりそうだ!!!!
齧った感触イイ!!!!!!!かみきれないのにやわらかい!!!!!新鮮な血の味!!!!!!!!!癖になりそうな血生臭さ!!!!!美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい!!!!!!!!!
うははお姉さんもっと喜んでよ!!!もっと笑顔を見せてよ!!!美味しいんだから!!!!!
肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い肉旨い!!!!!!!!!!!!


───────────
「今朝東京都杉並区のマンションでサービス業を営む黒田和義さん30歳が部屋のリビングで何者かによってバラバラにされた状態で発見されました
警察は捜査を進めていますが事件性を感じさせる証拠も情報も何処にも見当たらず捜査は難航するとの事です。」