雑談掲示板

Re: ポケモンについて ( No.7 )
日時: 2013/12/31 16:01
名前: ウヮッフゥ〜 (ID: L9PtbysF)

へっへ〜
みんなポケモン歴短ぇなぁw
俺は今、中二でポケモン始めたのがピカピカのランドセルしょっていた小学一年生だぁー!
だから俺のポケ歴は7年ていうことになるぜぇ〜 ヘッヘ〜ザマァミロw
みなたんは短いねぇー
俺様のお気に入りはマルチスケイルしんそくカイリューだぁー!
しかし、育成の仕方が間違ったがな・・・
しんそくだからHなんて必要ないのに基礎ポイントを間違えてAよりもHに振ってしまった・・・
そして、しんそくの火力がぽっちくなちまったがな。
まぁ、そこはあえてこだわりはちまきでカバーしてあるし、
ほかにもげきりんがあるからびくともしねぇぜぇヒャッハァ〜〜!
俺こそのカイリューが最強なんだぁ ほかのゴミポケなんてぶっ殺してやるよぉ
みんなはどんなショボいモンスターを使ってるんでちゅか?
ちなみに俺は乱数とかそんなコスいことしねぇで、ちゃんと卵で厳選してんだコラ
なにが「乱数ぅ」だコラ、ちゃんとそんなのにたよらねぇで、何時間も卵生み続けろよぉ!