雑談掲示板

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.94 )
日時: 2014/02/02 12:54
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

こいつホントに頭大丈夫かよ。
蓮がなんかしたからってそんなかんたんにブロックされないし。
それは君のPCがいかれポンチなんだよwwwww

ええ、いきなりはいりましたよ。コメントしましたよ。
本当のことですからね。
トリップはネットで生活するうえでニセモノがでないように、
つまりなりすましされないようにするために
必要不可欠なものですからね。
それがなきゃ何人もあなたのなりすまし出ますよ。
ただ名前を同じにすればいいだけですからね。
それで悪さされたら一発でオワリっすよ。
このネットの世界は取り返しつかないですからね。
それをしらないでつくらないひとは
ネットの世界向いていないと思うぞ。
トリップという名前を知らん人はまだしも
知っててつけない人はそうだな。お前みたいな。w