雑談掲示板

永久放置確定 ( No.62 )
日時: 2014/02/15 12:07
名前: 永久放置 (ID: Elg3dxRA)

このスレッドを永久放置永久放置するよー
変な奴らと相手している暇が私にはないんで。
荒しでも何でも相手にしないんでご自由にww

●ブラックリスト●
・未瑠
・蓮
・とおるん
・ 美唯
※コイツらの書き込みも永久に無視。
てか永久に見にこない。
 
 パスワード掛かっている私の書いたここのレスは全て削除完了

●来そうなレスの返答を書いておく。
・逃げたなw→そうだよー 大正解!
絡んでいる暇がないし、めんどくなってきた↓
逃げる権利は私にあるけど、何か文句や不満でも?(返答しないよー勝手に書いとけw)
・やっと消えてくれたー!→よかったねww
・またどーせ来るんだろ?来んなよ→来ねーよw馬鹿
本当に間抜けな奴だなww糞ガキめwwww

返答一切する気ねーw(てかするわけないww)
絡むのもマジで飽きたーww
ウザい奴らさようならー