雑談掲示板

Re: かなり昔のゲーム ( No.9 )
日時: 2014/03/02 22:00
名前: ウヮッフゥ〜 (ID: .4mFzsId)
参照: 卵大好き

はい ポケモンです はい ごめんね? はい 反省してるよ はい 氏ね >>6('C' シネー
どうしても欲しいんだよ。俺がまだDS持ってなかった小1の頃、近所の年上の兄ちゃんが、
DSに差し込まれているファイアレッドプレイしていたんだ。
そのときのBGMがめっちゃ燃えていつかこれ欲しいなーとか思ってた。
それで今は厨二に至るわけ ('v'* >>6 馬鹿だー うわっ 馬鹿だー
そして前に あっとお宝マーケット にいったらファイアレッドを見つけちまった。
おしゃ! 買うぞ〜て感じになって値段見たら サンゼンキュウヒャクハチジュウエンて書いてあった。
そしてその場から静かに立ち去った・・・
だれかマジでくれ