雑談掲示板

Re: モンブラン(モンカス)について ( No.34 )
日時: 2014/03/05 19:04
名前: 灯油 ◆4Z5895qopE (ID: kXe4flYM)

とりあえず、結果から書きます。
昨日、モンブランに例のURLを送りました。
そしたら・・「え?何これ・・冗談でしょ・・w
もし、このスレが本当ならロックして。」
と言ってました。

あと「うわwまだエビフライいるwしつこw」
と言ってました。

これは僕とモンブランの友情関係
を壊してでも論争しないといけないと思いました。

しかし、この論争をやるにあたって
まず弱みをなくさないといけないと思いました。(あくまで
僕の意見です。)

そこでエビフライs、ベトラーsに質問です。
モンブランのスレ(学校雑談所)
で何故無理やりスレを終わらせたのですか?

次、論争するときモンブランは多分ここをついてくる
と思います。(モンブランの性格上)

あとモンブランに見られないようにパスワード
を変えて設定してください。