雑談掲示板

Re: 霊障注意の心霊写真見た結果 ( No.11 )
日時: 2014/03/11 17:58
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

「ほんとにあった!呪いのビデオ15」で「ニューロシス」って名前の映像があるんだけど、それがシリーズで最も最恐の映像らしい。
ということでアマゾンで注文しました(ツタヤになかったので)


映像詳細↓

とある遊園地廃墟(山梨県の「富士ガリバー王国」)に行った女の子二人(「ニューロシス」を見た者によると、その女の子がとてつもなく可愛いらしい)が遊園地内を探索中、園内にあるミラーハウスを発見する。二人がミラーハウスに入ってしばらくすると、女性の怒鳴り声と子供の泣き声のようなものが小さく聞こえてくる。それはまるで親に虐待されている子供の声の様であった。その声が段々と近づいてきて、女の子たちもそれに気づき、外に逃げ出したときに映像は終わる。


この映像には霊的なものではない、別の怖さが入っているという。
やはりこの世で一番怖いのは人間であろう…。

※ちなみに「ニューロシス」とは日本でいう「ノイローゼ」みたいなものです。