雑談掲示板

Re: ハガレンなりきりチャットしませんか(`οωο´)制作中 ( No.2 )
日時: 2011/07/22 13:55
名前: こんにゃく畑 ◆Kpw8ZWem4c (ID: nPh1PWgk)
参照: 映画のミロ星ヤバかった

〜世界観と、>>0の追記〜

・・・世界観・・・
世界観はハガレンの最終回後です。
皆アメストリス、シン等で暮らしています。
どうやらエドもアルも錬金術によって苦しんでいる人を助けられたようですよ。
このなりきりチャットは基本エドワード家で回ってます。

・・・追記・・・
7/21
キャラ同士の恋愛もありです、けっこんするのもアリですよ(しかしもう結婚しているキャラは無しとする)って感じです。
ホモ、レズ共ににダメです><すみません
7/22
映画のキャラ(シャンバラ、ミロ星)のキャラもアリとします
キャラシート少し変化しました
ルールを少し変えようと思います。自分(ユーザー)も会話していい事にします。(ただしユーザー同士の会話に限ります)

ルールはある程度守ってください。
[荒らし]をしなければ基本フリーです。(「ハガレン以外のキャラを使う」といったことは荒らしになります。)

一人三役以上使いたい場合はこんにゃく畑までお伝えください。