雑談掲示板

Re: モンハン4のスレッド ( No.5 )
日時: 2014/04/13 22:01
名前: ソリッド・スネーク ◆kYdg/7rOUw (ID: VNP3BWQA)
参照: ピカ様かわいすぎワロタ

>>1-2


ゲハ厨はゲハ板以外のところでゲハのノリで書き込みして迷惑をかける奴等の事。


ゲハ以外のところで
「○○のゲーム機はクソwwwwでも△△のは神wwww」
とか
「△△のゲーム機にはクソゲーしかでてないwwwwwやっぱ神ゲーが出る○○のを買うべきだなwwwwwwwwwwクソゲーしか出ない△△のゲーム機買うやつは頭おかしいなwwwwwwwwwww」
という感じの書き込みをする奴等。

ゲハ板では自分の嫌いなゲーム機に有力ソフトを出すソフトメーカーも批判する奴が多い。
最近だとモンハンだったかな。モンハンはPSPの最有力ソフトだったから荒れに荒れてたわ。
「マジかよカプコン最低だな」「グラフィック能力はVITAの方が上なんだから3DSなんかに出すなよ」「キレイなグラじゃないモンハンなんかユーザーは求めてねぇよカプコン馬鹿だな」

任天堂信者側からは「モンハンを任天堂に取られてソニーざまあwwwwwwww3DS大勝利wwwwww」とかいう書き込みが多かった。




ゲーム機の比較してるのがそんなに楽しいのかねぇゲハの奴等は。


情報が早いところはいいけど。