雑談掲示板

DATA ( No.1 )
日時: 2014/05/06 03:48
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: X9oN2mji)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

>>0のプロファイリングデータ

No.19981015
全長:1.63M
質量:41.5KG

趣味:ほとんどしないけど写真 尋常じゃない程はかどらないけど小説 後は岩石/鉱物採集である。お気に入りの道具は土牛のパイプ柄石頭鎚1.1kg ガタつかなくて中々丈夫。
性格・特技:自分では何も分からない。周りの持つ一般的感性が俺にはないせいだろう。客観的にみて自分の人間性が良く分からない。そりゃうるせー奴だとか馬鹿くせー奴だとかそういうのは分かるけど。
という感じで自分が何が優れていている所が分からん。自分は勝手にないと思ってる。ただこれの性で高校の面接は大変苦労した。受験はもうどうでもいい位だよ。自分が浅はかだと捉えすぎてた性で何をどうすれば全く分からなかった。
特徴:もしらない