雑談掲示板

Re: この動画見て自分なりの解釈述べてけ ( No.50 )
日時: 2016/09/19 07:48
名前: *花子だよん* (ID: XL6hbgia)

緑人はまーちゃんが嫌いだった。まーちゃんは、まーちゃんから逃げていた猫を、追いかけて、追い詰められた猫は車道に飛び出しその猫は………し"""んでしまったからだ。

まーちゃんは悪びれる様子もなく眠りにつこうとしている。緑人は、まーちゃんと遊ぶと称してまーちゃんの夢の中へと入り込んだ。人形劇、手品、汽車、お散歩、遊びに飽きてきたまーちゃんに「いつから夢を見ていたのかな?」と投げかける。この時点で緑人は、まーちゃんに復讐するのではなく、まーちゃんとずっと一緒にいたいと思っていた。まーちゃんの眠気覚ましに徒歩、頭突きと食らわせ、逆に倒れたあと、次のことを閃く。

まーちゃんをころ"""してまーちゃんを作ってまーちゃんを永遠のものにすればいつでも遊べる

もう帰りたいの。と言うまーちゃんを無視してまーちゃんを井戸の中へ。

まーちゃんと猫の白黒劇場はまーちゃんの罪の意識の過去。緑人が猫を持っているのは、緑人がし"""んだ猫であったため。

まーちゃんの遺体だけを出し、手品で作ったまーちゃんの顔の代わりをはめて(まーちゃんの本当の顔ではないため、リンゴになった)

喋らないまーちゃんと恋人ごっこをする。永遠に、ずっと、まーちゃんは緑人のもの。まーちゃんは夢から覚めないまんま、夢の世界に囚われ続ける。



と言うめちゃくちゃな解釈しか思いつかんやった←
つまりは緑人がヤンデレ