雑談掲示板

Re: 何でもいいよNewVersion ( No.294 )
日時: 2011/08/18 20:45
名前: 友だ―ち (ID: s6U4FeBy)

ipad伝説「きゅうり6個」

登場人物
佐々木
iパッド
押した人
コック
カワセミ



それは中2の修学旅行中のことだった…

1日目は上野動物園に行ったり、浅草に行ったりした。

そして

2日目の朝に伝説は作られた。

ipad「そういやバイキングの時間だな。」

カワセミ「食べ放題か。」

コック「私はおいしく食べてくれたらそれで満足なのです。」

佐々木「ひとりごとか?www」

ipad「そろそろくる。」

カワセミ「そうだな。」

ipad「えーとなに食べよう。」

押した人「ちょっと早くいってipad。」

ドン

押した人「早く早く」

ドンドーン

ipad「ちょ、なんだこいつ」

ipad「しょうがないきゅうり取っとくか。」

1個目、2個目、3個目、4個目、5個目、6個目

コック「ちょ、きゅうりwwwww」

ipad「エーと俺の席は・・・あそこか。」

カワセミ「おいwきゅうりだけwwwわざとだろ」

佐々木「おいipadwそれ朝ごはん違うぞw」

ipad「え、まさかの伝説」

ipad「まあいい、たべるか。」

ipad「ちょ30秒で終わったwww」

カワセミ「あほがww」

コック「私はきゅうりをおいしく食べてくれたらそれで満足なのです。」

カワセミ&ipad「wwwwwwwwwwww」

オワリ