雑談掲示板

Re: 何でもいいよNewVersion ( No.381 )
日時: 2011/08/22 19:08
名前: 友だ―ち (ID: LxaimtSa)

『カワセミ閉じ込め放火事件』

登場人物

カワセミ
ヤクザ
野次馬
警察

それはある日のこと・・・

カワセミは友達の家に行こうとしていた。

カワセミ「今日もマリカーでボロ勝ちするか」

カワセミ「ここを曲がればすぐそこや」

ドン・・・

カワセミ「え・・・」

カワセミはなにかにぶつかった・・

「こ、これは物じゃない、人か?」

前にいたのは見るからにヤクザだった…

ヤクザ「おい兄ちゃん服が汚れちゃったじゃねーか」

ヤクザ「弁償してもらおうか」

カワセミ「めんどいなぁ」

ヤクザ「あん?」

ヤクザ「どうやら力ずくでわからせるしかないようやな・・・」

ヤクザ「おりゃああ」

その男は本気で襲いかかってきた

カワセミ「よけた」

ヤクザ「え・・・」

ゴン・・・

ヤクザは頭を打って気絶した

カワセミ「こいつどうしよか・・・そうだあの中に入れとこ」

それは、倉庫だった・・・

「鍵をしめてと・・・ついでに火もつけとくか」

ちょ・・・

カワセミ「逃げる」

次の日カワセミはどうなったか気になりそこにいくことにした

野次馬「おい昨日火事があったらしいぜ」

野次馬「黒焦げやん」

カワセミ「あいつどうなったんだ」

警部「なぜ倉庫が?」

警察「警部〜」

警部「どうした?」

警察「カギがかかっていたので誰かが誰かをとじこめたかと・・・」

警部「ホンで焼死体は?」

警察「それが・・・うらに穴があったので入れられた人物はそこをけって脱出したとおもわれます」

カワセミ「助かったぁ」

警部「死んだらよかったのに」

カワセミ「こうなったら逃げる」

カワセミ「じゃーな」

オワリ

次は寿司