雑談掲示板

Re: 何でもいいよ―【第28弾】 ( No.441 )
日時: 2011/09/02 12:11
名前: 友だ―ち (ID: JryR3G2V)

長い間お待ちいただいてすんまへん_(._.)_
これより公開いたしたいと思います
@注意
この中には不適切発言、汚いなど・・
いろいろあるのでどうしてもという人だけ見てください。
期待してる人が多数いる事やきゅうりの次に伝説に残るかもというおかしな話なので書かせていただきます。
      
『寿司一貫○○○混入事件』

登場人物

友達、母、親父、ばあさん、妹、店長、部下


友達「今日すし食いに行こう」

親父「そやな」

親父「ババア運転してよ」

ばあさん「殺すぞ」

親父「ちっ」

母「・・・」

友達「お、ついた」

親父「腹減った―」

部下「いらっしゃいませー」

ばあさん「感じがいいお店やね」

部下「こちらに座り下さい」

妹「う・こしたいいい」

母「トイレ行ってきなさい」

友達「すしと言えばマグロやな」

ばあさん「いかだろ」

ばあさん「あれ、はまちかな」

ばあさん「いくらもいいし」

ばあさん「やっぱサーモン決定」

友達「うん(-_-;)」

親父「お、まぐろきたーー」

親父「いただきまー?」

親父「なんか入ってる」

親父「こ、これはち・げ?」

ばあさん「こっちも入ってる」

友達「wwww」

ばあさん「オイそこの者店長よべ」

部下「は、はい」

店長「どうかしましたか?」

ばあさん「どうしたもこうしたもあるか」

ばあさん「お前客にち・げ食べさせるんか?」

店長「は?」

ばあさん「これみてみろ」

ばあさん「なんでこんなもんが入ってるんですか?全部に入ってるんですか?」

店長「すいませんこちらのトラブルで」

ばあさん「どんなトラブルやしw」

店長「本当にすいません」

妹「なにそれ」

友達「しらなくていいよ」

親父「こうなった以上今日はそばにするか」

母「そうね」

ばあさん「こんな店二度と来るか」

部下「ありがとうございましたー」

店長「やっちまったよ」

部下「なんであんなのはいってたんでしょうね」

店長「さあ」

しかしそんな事は知らずに今も行き続けている人もいる

オワリ