雑談掲示板

Re: 何でもいいよ―【第28弾】 ( No.452 )
日時: 2011/09/04 17:13
名前: 友だ―ち (ID: wfu/8Hcy)

これで4回目か…

『ハッピーターン川墜落』

登場人物

ipad、俺、じいちゃん

これは小3のころ、ゲームでいつもどうり対戦していた僕たちは何かいかれた声が聞こえた。

じいちゃん「おーいちょっと下降りてきて」

ipad「うn」

友だ―ち「なんだ」

じいちゃん「寿司にち・げってwwww」

ipad「www」

友だ―ち「何で呼んだん」

じいちゃん「まずは川に来てくれ」

友だ―ち「え」

ipad「なぜ川?」

じいちゃん「さぁな」

ツイタ

じいちゃん「ちょっとまっとけよ」

友だ―ち「(^_^)」

じいちゃん「よしもってきたぞ」

じいちゃん「これはハッピーターンと言って、
昔は人気があったんだが、今はじゃがりこ・ポテチ・かっぱえびせん・とんがりコーンという四天王に負けてるんや。ほんでチャンピオンは寿司一貫のすしでトレーナーは店長、鳴き声は(すいませんこちらのトラブルで)らしいよ」

友だ―ち「これを食べろと?」

じいちゃん「うn」

ipad「俺が開ける」

その時、手を滑らせた

ポチャ・・・

友だ―ち「落ちたwww」

じいちゃん「おいいいいいいいいいい」

ipad「やっちまったよ」

友だ―ち「どうして川に来たんだろう」

じいちゃん「さぁ」

オワリ