雑談掲示板

Re: 何でもいいよ―【第28弾】 ( No.478 )
日時: 2011/09/06 19:17
名前: カワセミ ◆policeiA8. (ID: rDOQFxsS)
参照: http://0715.chatx2.whocares.jp/

きゅうり6個事件




これは修学旅行2日目の朝の出来事だった

俺「わーいバイキングだー」

ipad「そうだな」

そして食いもんとりに列へ並ぶ

俺「おい、あれみろ」

指をさした先は友だーちのせきだった

そこには何とっ隣の子と全く同じ物おなじ配置同じ量のおかずがあった、そしてドリンクも同じだった・・・・

俺「あいつホモか・・・」

ipad「キモッ」

そして順番が回ってきて食い物を取るときがやってきた

俺「うわぁうまそう これ取ってあれ取って・・・・・」

ipad「とりあえずバランスを考えてきゅうり6個をはしっこにおこう、次は何取ろうかな・・・」

ドン!

ipad「押されたー」

ドンドン!

ipad「おされるー」

そして・・・・

俺「ふぅとり終わった・・・・くうか!・・あれ、ipadおそいなぁ」

俺「お、ipad帰ってきた」

俺「って、おい・・・・・・」

俺「なんでてめぇのさらにはきゅうり6個しか入ってないんだ?w」

ipad「え?押された」

男子A「ipadそれ朝ごはんちゃうw」

そしてipadはきゅうり6個を箸でつつきながらさびしく食べるのであった、おしまい





俺国語力ないから日本語じゃないところがあるけどそこは気にしないでくれ