雑談掲示板

ゆっくり動いていく雑談掲示板 ( No.0 )
日時: 2014/08/21 13:43
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: P/XU6MHR)

なんでもいいので話しましょう。
いちいちスレッドをあげるのはどうかと思いますが
別にいいです(笑)それでも忘れるひとがいるわけで。
まぁできる限りトップソーはずしてください。


注意事項

T・スレ主はお初の人に趣味や年齢を聞きますがそれにたいしての批判をするかたは出ていってもらいます。
U・ここの中での私、スレ主への暴言は構いませんが他のスレにまで迷惑をかけるのは控えてください。もっともそこのスレ主がいいと言うなら暴れてけっこうですが。
V・ここの中での喧嘩はどうぞしてください。ただヒートアップするようでしたらご自身でスレをたててそこでしてください。
W・荒らしは厳禁…といいたいところですがどうせ出てくるのでどうぞ。
X・これがさいごの注意です 誰かと誰かのけんかに
「僕はこう思う」とか乱入しないでください。ヒートアップして邪魔なだけです。





それでは楽しく雑談をどうぞ^∀^