雑談掲示板

Re: どうも。<雑談、愚痴など> ( No.55 )
日時: 2014/09/23 16:58
名前: 凜音 ◆xMh.3WVuHM (ID: Jc47MYOM)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel1/index.cgi?mode=view&no=37340

まぁ、そういう人は…間接にかかわっていくしか…w
常識のない人は…そういう感じで接していますw

読書は私の生きがいにもなっています←そこまで…

空白コンビ…よかったですw
なんか白ちゃんみたいな妹、ほしいな…って思いましたw

いえいえ。
上のURLから行けますよ。
この作品の題名は気にしないでやってください。
ミステリアスな雰囲気のラブコメ?にしましたw


さぁ…?
そこらへんはご想像におまかせしますw

そうですねー。
結構、共通点があることに驚いていますw
共通点があることは嬉しいのですが。

んー。
最近はアオハライドを見ていましたかね。
10月からはオオカミ少女と黒王子を見る予定です。

好きなアニメは、桜蘭ホスト部、変態王子と笑わない猫、僕は友達が少ない、這い寄れニャル子さん、会長はメイド様…君に届け…これはゾンビですか…などなど。

見てるアニメも好きなアニメも恋愛が必ず、入っていますw


逢坂さん……、いいですよね〜。
でも私の中の男性声優さんは下野様ただ、お一人です!(≧◇≦)
あの独特な声がものすごく好きです。

いえいえ。
こちらこそ、ヨロシクなのですよ(^◇^)