雑談掲示板

パズドラ×嵐 9/1から☆ 今年も嵐さん会いに行きます ( No.192 )
日時: 2014/09/27 20:56
名前: ふう+Endless (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐 Blast in Hawaii & 当選祈願

☆★☆Friend list☆★☆

※順番は関係ありません

「ブーケ」 副スレ主さんです☆大好きです

「かか♪」 リア友で、仲良くしてもらってます。嵐LOVE

「ぬこるん」 すごい優しい。おもしろい。そしてタイプw

「藤ヶ谷」 こんな私としゃべってくれます。ありがとう!

「蓮」   最近見かけないけど・・。優しいお兄ちゃんです

「雪ミク」 久しぶりだねー!仲良くしてやってw

「聖奈」  おねえちゃぁん!!!超絶可愛い

「ピーチ」 ピグでも仲良くしてもらってます。愛してま((殴

「萌花」  萌花は同い年だと思えない・・!大人な女性

「L」   Lは面白いw これからもよろしく★

「たいちょ」 ふつーに可愛い。いつもありがとう!

「眠り姫」 姫ちゃんと呼ばせてもらってます。またスレ行くね

仮フレリス
「sg君」 これからよろしくです☆

入れてよー!って人大歓迎。

お前なんかとふれじゃねーし!って方、言ってください