雑談掲示板

Re: “何度でも 何度でも 咲き続けるよ” ( No.4 )
日時: 2015/01/02 20:01
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: I.inwBVK)

【フレンドリスト】
今まで私に関わってくださったことがある人たちみんな書きます。
勝手に入れる場合が多いです。ご了承ください。
順番は関係ないです

〜神フレ〜
・カノ   【初めて来た時からずっとお世話になってる。大好き。4姉妹の妹。】
・怜心   【気が合うwアンさん好き。いつもありがとう。】
・まみたす 【優しい。4姉妹のお姉ちゃん。卒業しちゃったけどずっと大好き。】
・さら   【いつも元気で可愛い。大好き。僕の妹。】
・心風   【可愛くて優しい。大好き。卒業しちゃったけど忘れないよ。】
・遥稀   【よくお世話になってます。チャットもよく来てくれてました。】
・聖那   【可愛くて大好きな妹です。もうマジらぶ。仮卒中。】
・叶汰   【芽瑠たん大好き愛してr← どうして可愛いの認めないの?仮卒中。】
・とおるん 【大好き。大人っぽい。セカオワ好きの友達です。】
・ぬこルン 【優しくて可愛くて面白くてノリが良いw話してると楽しいです。】


〜リア友〜
・Marth   【現実で仲良くしてもらってる子。出現することはもうないかも…】


〜お世話になっている方々〜
・まちゃクロちゃん
・しょぼんちゃん
・かか
・ふうたん
・ありうり
・藤ヶ谷さん
・ブーケちゃん
・CROW(モンブラン)
・みかりん
・美唯(みすずん)
・音色(みほ、刹那)
・ねこ
・pomu♪
・あみりん
・百華
・つばさ(卵)
・Lさん
・めろんぱん@緋翠s
・ゆきんこ
・あみりん
・蓮
・濱星s
・みゅみゅ
・恋音(雪ミク)
・時雨(αたん、丹)
・スカイムs
・涼風シヴァs(京夜s)
・(`・ω・´)キリッs(キョウs)
・べトラーs
・りんご
・公輔s
・花s
・@loop
・シエル〒*
・柚子
・ゆうちんs(ゆうニャン)
・ゆうs
・鈴s
・わらめんs
・りょうたs
・いちぽん(一条)さん
・空羽さん
・夢さん


僕と一度でも絡んだことがあるのに「自分入ってない!」て方は、
申し訳ございません、言ってください