雑談掲示板

Re: 語る会 part2 ( No.438 )
日時: 2015/02/08 13:33
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

ゆー様♪

やっぱりゆー様だったんですね?
私はお世話した覚え、ないですよ〜?
お世話になりっぱなしです。
嫁に貰ったチャス君、メイン村で元気に走り廻ってます。一度ゆっくり・まったりと通信して下さいませ。


ベリー様♪

住民さんの厳選。したい&お世話になりたいんですけど、2つの村が満員状態&立ち退きお願いしたい住民さんはなかなかフラグが立たない。カフェを建てたい処に居座ってるから、公共事業が進まない…。

やっぱり“くれくれ”はもっと落ち着いてからお願いします。(100%行きます)

ロボ様&フランソワお姉様、続けての家出?
つ、辛すぎる!2人(匹?)続けては、かなりダメージ大きいですよね?
でも、何もできない…。お世話になりまくっているのに、何も協力できない〜!ごめんなさいです。


わんこさま♪

あら?此方にも住民さんの家出で沈んでる方が居られる。…あ、でも一応サブ村に移住できているみたいで、良かった?…良くないか。ごめんなさい。
自分の意思で引っ越しさせても、お家の後を見ると寂しいのに、突然の家出だと、もっと寂しいですよね?

やっぱり、『元気出して下さい』としか言えない…。落ち着いたら、また通信してやってくださいね?待ってます。