雑談掲示板

1 ( No.1 )
日時: 2015/08/14 16:07
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: NywdsHCz)

◎―                                                               ―◎
 |                                                                     |


    こんにちはこんばんは若しくはおはようございます
    このスレはだらだらしてる高2のNitroが作ったスレです
    なおNitroはニトロと読みます 超不定期で名前を変えたりしますが基本Nitroで大丈夫です
    スレ主がいろんなことをTwitterのようにつぶやいたりいろんな人が暇な時に遊びに来ています
    僕の趣味(スレ主のついての情報は>>2)となにか一致してるものがあれば忌憚なく僕に声をかけてください
    
    以下、このスレについての歴史を少しだけ書いておきます
    このスレはもともとUltimateというガキっぽい内容のクイズスレでした 2010/02/28頃にスレをたてました
    クイズと並行して雑談をしていたのですが、いつの間にかその雑談がメインになりました
    1代目の途中から"Welcome to Macintosh"という名前のスレになり、
    移行それがこのスレの名前として定着しました
    
    Welcome to Macintoshの過去ログはここにあります
    もしあなたが森comの古参なら色々と楽しめると思います
    http://64bitosx.web.fc2.com/logs_nitrogen/
    個人的に楽しんだりするものなので、あまり黒歴史を掘り返さないように楽しみましょう


 |                                                                     |
 ◎―                                                               ―◎