雑談掲示板

Re: ハイカラなスレ ぱーとわん ( No.1 )
日時: 2014/10/21 22:22
名前: sg ◆pnoJjkrjrU (ID: IRDFwr.p)

ネ申、り、す、と

俺(´へωへ`*)さま

格好いいー。きゃー。すきー。
けっこんしてー。

ふ、れ、ん、ど、


れんこん

よくゲームをするが出現率が下がった。
仮卒したらしいが。

遥稀くん(D)

最初は変な子だなーとおもってたんだけど、
話していたら意外と面白いことが発覚。
同い年だしこれからも仲良くしたい。

Lくん

スマブラ仲間だ。
ぼくより背が低いことが発覚
同い年だしこれからも仲良くしたい。

Xくん

見た目からして嫌な子だなーと思ってたんだが。
ぼくの言いなりになることが発覚。
めんこいので仲良くしたい。

藤ヶ谷くん

くるたびにレスしてくれるいいこ。
仲良くしてる。

シロつん

結構話が合う。
趣味も同じだ。

かかちゃん

たまに上げてくれる。
仲良くしていきたい。

りくとくん

おもしろいよこのこ、なにかとね。

ブーケちゃん

覚えてくれた。最高。


ー仮リストー

ふうちゃん
きるばいくん
とおるん。
いちたん。
塩酸つん。


※これは主が夜のてんしょんで書いたリストです。
※入りたい人は言ってくださす。
※勝手に入れる可能性。