雑談掲示板

Re: 雑談するスレ ( No.2 )
日時: 2014/11/07 23:45
名前: ふじがや ◆hx0YTbQel2 (ID: NlHa02Hm)


一条 たん Twitterとアメーバでフォローしてもらってまーす。
めっちゃ大好きー愛してる

三日月 最近見ないけど忙しいんかな?部活がんばれぇ

かか♪ ふぅのリア友って言うか彼女なのか?

ブーケ 天才。天才すぎる

ふぅ 大野くんのファンらしい。かかの彼氏…でいいんだよな?

シロ まさか女だったとは…(笑)これからもよろしくっ

聖奈 受験がんばれー

sgたん かわいい!大好き

niko 同じ沖縄に住んどる。なんかかわいい

takematu0 手術ガンバっ

ぬこたん かわいいけど結婚はしないよ

Lっち 俺のパンツの色がわかるらしいww

俺くん 最初ただの池沼と思っていたけどただエロいだけだとわかった

りくと いつもいつも来てくれてさんきゅ⌒(ё)⌒←

桃ちゃん 存在感が薄い俺のことを覚えててくれてたー愛してるううう

ひろぴー おんなじ沖縄住みよろっすww

はるたん 愛してるわ!!!キスして


―仮フレンド―

M リア友なんだけど来るとか言ってまだ来ない。
もしかしたら一生来ないかも…。

※忘れてるかもしれないんでオレスに入ってねぇじゃねぇかよ!
って人は言ってくれ。あと、勝手にフレリスに入れんなよきもちわりぃ
っていう人も言ってくれ。