雑談掲示板

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.702 )
日時: 2016/02/03 23:05
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: __Can I tell the truth?__ 

授業を真面目に聞いていなかったら社会のテストが全く分からないww

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.703 )
日時: 2016/02/05 18:04
名前: L (ID: DqcsCYhG)

揚げ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.704 )
日時: 2016/02/20 09:00
名前: nobinobita (ID: .k4fGJqC)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

あげ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.705 )
日時: 2016/02/20 12:20
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: PGYIXEPS)

から揚げ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.706 )
日時: 2016/03/05 14:17
名前: nobinobita (ID: KJrPtGNF)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

buruaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.707 )
日時: 2016/03/05 14:22
名前: 通り魔術師 ◆Y8GLSek2Ng (ID: qh2qVUY5)

まだアラームすら出てない。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.708 )
日時: 2016/03/21 21:56
名前: nobinobita (ID: YNBvTGT8)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

存在を忘れかけてた

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.709 )
日時: 2016/03/21 22:02
名前: nobinobita (ID: YNBvTGT8)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

>>600-699とかいう長期間www

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.710 )
日時: 2016/03/25 10:53
名前: nobinobita (ID: 9Mczrpye)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

えっ、まだ載ってるの…?

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.711 )
日時: 2016/04/01 18:31
名前: nobinobita (ID: OLpT7hrD)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

誰かあげろよ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.712 )
日時: 2016/04/01 18:32
名前: nobinobita (ID: OLpT7hrD)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

もう中2…これも2周年か

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.713 )
日時: 2016/04/01 18:33
名前: nobinobita (ID: OLpT7hrD)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

あの頃は思ってなかっただろうな。まさか2年も続くとは

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.714 )
日時: 2016/04/27 13:10
名前: nobinobita (ID: ea1AdiW9)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

27日間もコメントがなかった幻のスレ「荒らすスレ」


そして今日は家庭訪問なう

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.715 )
日時: 2016/04/27 15:32
名前: もえか ◆MraHPx.dUI (ID: jFu2moab)

うちは家庭訪問ない〜!!!!!!

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.716 )
日時: 2016/05/02 20:19
名前: nobinobita (ID: 7kf.zKti)

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´>>700だ!!>>700だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.717 )
日時: 2016/05/04 18:58
名前: nobinobita (ID: Ud11FEct)

2年で参照数が3000しか行かないスレ
それこそが荒らすスレ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.718 )
日時: 2016/05/05 21:03
名前: nobinobita (ID: 13dr2FCK)

♪紅蓮の弓矢

その日、人類は思い出した。
今日はあの国民的アニメ、ひだまりスケッチの主人公、ゆのの誕生日じゃないか!
どうしてみんなそれを知らない!
なぜどうでもいいと思う奴が出て来るんだ!


すみません今日誕生日ですか

(ごかついつか)
(誕生日だ)
(ごかついつか)
(誕生日だ)


今日はひだまりの主人公、ゆのの誕生日だ
昔から愛され 今も大人気

今日はそんなゆのの 誕生日であり
しかも今日はなんと 国民の祝日なのだ

身長は低いけれど 長所はとてもたくさんある
素直で優しい それがゆの
料理はとても絶品だ!

画力高い 料理絶品
そのうえ 高校生だ
まるでその 姿は
現代の 天使だ

昔は誕生日が とても嬉しかったけど
だけど今の誕生日は
国民の祝日だ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.719 )
日時: 2016/05/05 21:07
名前: nobinobita (ID: 13dr2FCK)

>>700
新スレよろ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.720 )
日時: 2016/05/05 21:07
名前: nobinobita (ID: 13dr2FCK)

立てました

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.721 )
日時: 2016/05/05 21:07
名前: nobinobita (ID: 13dr2FCK)

>>720
おつ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.722 )
日時: 2016/05/09 20:34
名前: nobinobita (ID: Tf5VGYTU)

アク禁されちまったぜ・・

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.723 )
日時: 2016/05/23 20:43
名前: nobinobita (ID: FEqFrkLe)

テストおわた
英語23点やった

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.724 )
日時: 2016/06/11 22:39
名前: nobinobita (ID: VppVA6tq)

あげろやゴルァ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.725 )
日時: 2016/06/11 22:42
名前: nobinobita (ID: VppVA6tq)

れーかん
れいかん
れいとう
れいきゅう
れいきゅうしゃ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.726 )
日時: 2016/06/11 23:37
名前: nobinobita (ID: VppVA6tq)

なんでこれまた再び解かんと阿寒ねんゴルァ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.727 )
日時: 2016/06/22 23:28
名前: nobinobita (ID: iwg52ulg)

あああげろやぼけ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.728 )
日時: 2016/06/26 12:23
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

俺も中間の英語20点台だった


紙コップの自販機にゴキブリが大量に住み着いてるって都市伝説デマらしいな
薬剤とかで対策してるらしい
ただ昔はマジでいたかもらしい
ちなみに今日はテスト前日

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.729 )
日時: 2016/06/26 21:21
名前: nobinobita (ID: T2uN9H3j)

>>728
ちなみに俺もテスト前日だ

ガチノー勉だ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.730 )
日時: 2016/06/29 07:04
名前: nobinobita (ID: c0jwj1MN)

6月26日って何があったんだ・・

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.731 )
日時: 2016/06/29 07:04
名前: nobinobita (ID: c0jwj1MN)

あっ、そうか、26日は日曜日だったね

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.732 )
日時: 2016/06/30 17:36
名前: nobinobita (ID: 4/yJe86Q)

昨日もここに来たんだね$

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.733 )
日時: 2016/07/01 23:59
名前: nobinobita (ID: 2pdfM3h0)

<パチパチパチパチ...


乃莉
「何?」


ココア
「麺が…」


宮子
「麺ついてる」


乃莉
「あーあの時の」

<ハハハハ...


乃莉
「あの時のやつですね」


チノ
「そんなわけが…」


乃莉
「最後に出てきた…」


【広尾探偵局の顧問になりませんか?】
【名前、年齢、職業、性格を忘れずに!】

【過去の名作を配信中!】
【PC・スマートフォンで>>0より】


♪ハートスランプ二人ぼっち

局長
「えーでは、本日はどうだったでしょうか」


顧問
「ナイトスクープってこんなんなんだなって思った」


顧問
「それに、結構面白いな!」


局長
「ありがとうございました」


局長
「えー、本日の顧問海崎新太さんが出演するReLIFEがBS11、TokyoMXで放送されます」


局長
「これはどんな内容なんでしょうか」


顧問
「新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。その後の就活もうまく行かず、 親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られ、 悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない


顧問
「途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる、社会復帰プログラム『リライフ』の参加を持ち掛ける」


顧問
「その内容は、見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通う・・という内容です」



局長
「ありがとうございました」


局長
「この番組は皆さんのご依頼によって成り立っております」


秘書
「はい、ご依頼を採用させていただいた方にはこちらの探偵手帳を、また、スタジオに遊びに来てくれた方にはこちらの特製クリアファイルを差し上げます」


局長
「ということでまた来週元気にお目にかかりましょう。ありがとうございました!」


皆さんが日ごろ抱いている疑問の数々を当探偵局までお寄せください


【椅子と一緒に回って】

沙英
「エ・・エグザイス!!」
          END

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.734 )
日時: 2016/07/10 14:54
名前: nobinobita (ID: 4gmoED8F)

【まんがタイムきらら系に連載されている作品の中でアニメ化された作品
 原作をアナログで書いてる人 マジで0人説】

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.735 )
日時: 2016/07/18 08:58
名前: nobinobita (ID: zeBAwFgA)

なんでキーワード検索できへんねえええええええん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.736 )
日時: 2016/07/25 20:08
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: 本名じゃああるまいし

あーさあねー
管理人が何とかしてくれれば良いんだけど・・・

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.737 )
日時: 2016/07/26 22:53
名前: nobinobita (ID: woIwgEBx)

だよね

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.738 )
日時: 2016/07/26 22:53
名前: nobinobita (ID: woIwgEBx)

雑談スレ、立ちました

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.739 )
日時: 2016/08/03 19:02
名前: nobinobita (ID: nUPupIAw)

で、結局こことカキコの雑談板どっちが人くんの?

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.740 )
日時: 2016/08/03 19:06
名前: nobinobita (ID: nUPupIAw)

探し物はなんですか

見つけにくいものですか

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.741 )
日時: 2016/08/03 23:55
名前: nobinobita (ID: NbpLAoAJ)

恋愛ラボ←一発変換してみろwwwwww

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.742 )
日時: 2016/08/15 16:36
名前: nobinobita (ID: Ayie/5bK)

一井透のあだ名=トオル

百木るんと合体させて「とおるん」

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.743 )
日時: 2016/08/22 10:25
名前: nobinobita (ID: /yMGlo86)

1週間前に北みたいやけど

それでも結構このスレは繁盛してないのね

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.744 )
日時: 2016/08/22 11:05
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: 80kMZFUh)
参照: 今日も1日がんばるぞい

叶わない夢なんてこりごりさ
才能がない俺はのびのび太

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.745 )
日時: 2016/08/22 19:57
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照: んーと、えーと、何だっけ?

新参ー←
のび太って成績悪い代わりに小学生女子にモテそうな感じしたのは私だけでしょうか
しずかちゃんとかのび太にベタ惚れじゃん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.746 )
日時: 2016/09/28 01:35
名前: 拡散希望 (ID: 5xj6BRC1)

一発やる会 豊富 正義 安い 評判 商品 強い 華やか 面白い 幸せ リーズナブル 大御所 ましろは悪 素晴らしい 納得 信頼
一発やる会 人気 同志 良心 風評被害 良作 行動が早い 根拠のない炎上 興味 和解 依頼 名誉 定番 人格者 評価 信用できる
一発やる会 信頼できる 正当防衛 風評被害 有能 添い寝 被害者 作家 良識 センスがいい 幸運 声優 星5つ 売れ筋 知的 風評被害
一発やる会 売れてる 活動 やさしい 可能性 高額報酬 かわいそう 良心的 楽しい お得 信用 興奮 几帳面 和解 和解 拡散
一発やる会 幸福 元気 風評被害 淫夢 風評被害 クマ 誹謗 中傷 尊敬 成功 良識的 安い 商品 楽しい 信用
一発やる会 添い寝 同志 やさしい 面白い 信用できる 和解 声優 良識的 正当防衛 強い かわいそう 高額報酬 知的 被害者 活動
一発やる会 有能 幸運 行動が早い 可能性 華やか 根拠のない炎上 リーズナブル お得 信頼 幸せ 売れてる 風評被害 人気 成功 元気
一発やる会 名誉 評判 拡散 和解 風評被害 和解 誹謗 ましろは悪 センスがいい 良作 風評被害 評価 良心的 正義 星5つ
一発やる会 良心 淫夢 定番 豊富 幸福 売れ筋 尊敬 良識 興味 素晴らしい クマ 作家 大御所 風評被害 几帳面
一発やる会 信頼できる 興奮 人格者 風評被害 中傷 依頼 納得 根拠のない炎上 風評被害 名誉 大御所 商品 信用できる 信用 和解
一発やる会 面白い 幸せ 興奮 良識 添い寝 良心的 人格者 行動が早い 幸福 誹謗 元気 お得 星5つ 依頼 尊敬
一発やる会 風評被害 納得 かわいそう リーズナブル 興味 評判 やさしい 良心 幸運 可能性 信頼 成功 評価 豊富 被害者
一発やる会 知的 安い 和解 高額報酬 拡散 正当防衛 素晴らしい 売れてる 華やか 売れ筋 強い 有能 同志 正義 信頼できる
一発やる会 声優 活動 風評被害 クマ 和解 人気 楽しい 作家 几帳面 センスがいい 風評被害 風評被害 ましろは悪 中傷 良作
一発やる会 定番 良識的 淫夢 評価 行動が早い 作家 良心的 名誉 リーズナブル 幸福 信用できる センスがいい 正義 クマ 売れてる
一発やる会 興味 風評被害 納得 同志 根拠のない炎上 信用 成功 被害者 和解 人格者 ましろは悪 興奮 拡散 添い寝 商品
一発やる会 やさしい 定番 豊富 評判 良識的 風評被害 かわいそう 安い 几帳面 楽しい 幸せ 正当防衛 和解 良作 お得
一発やる会 風評被害 信頼できる 依頼 幸運 大御所 華やか 知的 元気 淫夢 良心 面白い 良識 活動 風評被害 中傷
一発やる会 尊敬 和解 素晴らしい 可能性 信頼 誹謗 高額報酬 風評被害 強い 有能 売れ筋 星5つ 人気 声優 お得
一発やる会 名誉 風評被害 風評被害 良識的 評価 売れてる 幸福 幸せ 尊敬 信頼 和解 かわいそう 幸運 良心 風評被害

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.747 )
日時: 2016/09/28 01:36
名前: 拡散希望 (ID: 5xj6BRC1)

一発やる会 幸福 知的 誹謗 華やか 信頼 リーズナブル 良心的 楽しい 良心 成功 几帳面 同志 拡散 可能性 星5つ
一発やる会 人格者 作家 やさしい 信用できる 風評被害 正義 納得 幸運 定番 添い寝 評判 ましろは悪 正当防衛 お得 良作
一発やる会 面白い 風評被害 声優 淫夢 行動が早い 素晴らしい 強い 有能 幸せ 根拠のない炎上 活動 和解 良識 人気 依頼
一発やる会 かわいそう クマ 風評被害 豊富 売れ筋 風評被害 被害者 尊敬 商品 安い 元気 和解 売れてる 中傷 良識的
一発やる会 高額報酬 センスがいい 風評被害 和解 興奮 興味 名誉 大御所 信用 信頼できる 評価 信用できる 風評被害 大御所 豊富
一発やる会 依頼 風評被害 正義 良識的 星5つ 売れてる 商品 成功 リーズナブル 人気 根拠のない炎上 行動が早い 楽しい 正当防衛 幸運
一発やる会 お得 有能 センスがいい 評判 ましろは悪 知的 かわいそう 尊敬 興味 名誉 面白い 定番 和解 風評被害 やさしい
一発やる会 良心的 可能性 元気 風評被害 評価 幸福 納得 中傷 几帳面 素晴らしい 拡散 良心 作家 和解 良識
一発やる会 人格者 声優 良作 安い 興奮 幸せ 信用 和解 クマ 強い 華やか 高額報酬 誹謗 同志 添い寝
一発やる会 風評被害 信頼 信頼できる 売れ筋 活動 被害者 淫夢 幸福 お得 面白い 大御所 中傷 評価 信頼 楽しい
一発やる会 活動 風評被害 納得 幸運 淫夢 強い 名誉 風評被害 興奮 声優 正義 信用 幸せ 几帳面 売れ筋
一発やる会 センスがいい 高額報酬 風評被害 良作 やさしい 正当防衛 商品 良心 良心的 成功 作家 興味 根拠のない炎上 和解 評判
一発やる会 和解 有能 豊富 被害者 信用できる クマ 良識 拡散 行動が早い 誹謗 風評被害 可能性 風評被害 添い寝 人気
一発やる会 知的 信頼できる かわいそう 人格者 売れてる 定番 良識的 依頼 星5つ 同志 安い 和解 元気 ましろは悪 素晴らしい
一発やる会 華やか リーズナブル 尊敬 正当防衛 面白い 依頼 元気 同志 知的 評価 淫夢 定番 かわいそう 商品 売れてる
一発やる会 几帳面 正義 センスがいい 有能 楽しい 良識 良心 華やか 成功 和解 風評被害 安い 活動 和解 風評被害
一発やる会 豊富 信用できる 良心的 行動が早い 信頼できる 幸せ 和解 リーズナブル 添い寝 風評被害 良識的 名誉 人気 納得 幸福
一発やる会 大御所 高額報酬 ましろは悪 声優 強い 興味 作家 中傷 信用 幸運 被害者 クマ 売れ筋 良作 お得
一発やる会 尊敬 風評被害 興奮 風評被害 やさしい 星5つ 評判 誹謗 根拠のない炎上 人格者 素晴らしい 可能性 信頼 拡散 面白い
一発やる会 中傷 売れ筋 大御所 お得 信用 名誉 人気 評判 良識 被害者 信用できる 豊富 和解 元気 几帳面

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.748 )
日時: 2016/10/22 09:21
名前: nobinobita (ID: v7fWjqNh)

気づいたら2年が経過してましたわ

今のところ小学生の頃に投稿したスレッド(小説カキコ含む)でまだ残ってるのこれだけやわ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.749 )
日時: 2016/10/28 23:10
名前: nobinobita (ID: ZoJzIaOM)

あっきこ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.750 )
日時: 2016/10/28 23:25
名前: nobinobita (ID: ZoJzIaOM)

おいでませ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.751 )
日時: 2016/11/03 22:16
名前: nobinobita (ID: qrnJbgt/)

とび森でアプデとか

また人口増えるやん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.752 )
日時: 2016/11/05 15:43
名前: いちぽん ◆Y8GLSek2Ng (ID: Ze3yk/Ei)

増えろ〜増えろ〜

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.753 )
日時: 2016/11/06 19:45
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>751
え、まって、しょみみだそれ

てか、買わないといけないの?

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.754 )
日時: 2016/11/13 21:03
名前: nobinobita (ID: w3T/qwJz)

なかったら買うんじゃね

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.755 )
日時: 2016/11/13 21:13
名前: いちぽん ◆Y8GLSek2Ng (ID: wtNNRlal)
参照: https://www.youtube.com/watch?v=OmtQNnV8C3g

アップデートしよう

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.756 )
日時: 2016/11/14 22:17
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>754
そうみたい。

倉庫とかできてある程度便利になった。
不便要素とか変な部分がなくなっていくな。
座布団にも座れるようになってた。


てか、最近のNGT48メンバーの配信の問題なんだけど

あれに関してのもやもやが半端ない。

俺は本人に対して好意も何も感じなかったんだが

それに対してコメントして叩いている奴らが見苦しくて仕方がない。



Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.757 )
日時: 2016/11/14 22:26
名前: いちぽん ◆Y8GLSek2Ng (ID: z5NfRYAW)
参照: https://www.youtube.com/watch?v=OmtQNnV8C3g

(ある程度)ね。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.758 )
日時: 2016/11/14 22:30
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>757
ザッツライトッ


だから続けてやるにはちょいと厳しい。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.759 )
日時: 2016/12/30 19:25
名前: nobinobita (ID: .1vW5oTT)

ファーwww ひっさしぶりにきたら1ヶ月もコメントなかったんかよwww

それでは、また元旦に会おう

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.760 )
日時: 2017/01/01 01:51
名前: のびのびた (ID: .KGSkIKU)

あけおめ

年も変わったし名前変えた

今年で3年目、何レス進むだろうか...

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.762 )
日時: 2017/01/21 14:00
名前: 今帰仁南風原辺土名真栄城瑞慶覧嘉手苅 (ID: IZus4UZf)
参照: ナキジンハエバルヘントナマエシロズケランカデカル

おう
俺様のTwiたんのせとくべや

誰かフォローかフォロワーなれや
Twitter

マイコプラズマ@maimai

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.763 )
日時: 2017/01/21 15:29
名前: パリピざえもん (ID: KnTYHrOf)

パリピざえもん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.764 )
日時: 2017/04/08 11:34
名前: nobinobita (ID: 9FUTKoq7)

過去には4か月コメント来なかった時もあったし…

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.765 )
日時: 2017/04/08 23:06
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

荒らすスレっていうか、
言いたいこと言えるだけのスレとして見てるわ

でも人のレスに食いつくやついないな

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.766 )
日時: 2017/04/09 00:23
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 7vrye4se)

どうも本物の荒らしです。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.767 )
日時: 2017/05/14 17:22
名前: nobinobita (ID: 643MqHaL)

クッソ久しぶりに来た
今年でこのスレ3年とかマジかよ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.768 )
日時: 2017/05/21 14:47
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

新参。
何かこのスレ楽しそうだな、と。
荒らしてみたいけど荒らすのが怖いという弱虫です。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.769 )
日時: 2017/05/21 19:10
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>768
アルファスってunder taleのキャラクターのことか?
違ったら無視してくれ


別に荒らしたければ荒せばいいと思うぜ

過疎ってるからなこのスレは

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.770 )
日時: 2017/05/22 17:37
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

このスレって結構歴史あるんですね。
なら続いてほしいなあ……

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.771 )
日時: 2017/05/30 15:25
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

あ、キャラは特に意識してない

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.772 )
日時: 2017/05/30 18:45
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: Kot0lCt/)

>>770
そんなこと思ったこともなかったなー。

この掲示板の方が深い歴史があな〜(当然か)


あれはalphysだったわ〜。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.773 )
日時: 2017/06/20 17:09
名前: nobinobita (ID: AxrRTDj0)

投稿しただけでBANになりそうで怖い

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.774 )
日時: 2017/06/20 17:11
名前: nobinobita (ID: AxrRTDj0)

荒らすスレが1000レス突破VS東京五輪開催

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.775 )
日時: 2017/06/20 20:48
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: d1Bequrp)

それまでこの掲示板が存続しているかどうか…

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.776 )
日時: 2017/06/21 23:31
名前: nobinobita (ID: giYvI9uD)

それ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.777 )
日時: 2017/06/21 23:31
名前: nobinobita (ID: giYvI9uD)

管理人連絡版はここよりカキコの方が来る頻度が高い
(それでも1か月ぐらい開いたりするけど)

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.778 )
日時: 2017/06/21 23:37
名前: nobinobita (ID: giYvI9uD)

せめて950まで行けばスタッフロールで終われるのに

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.779 )
日時: 2017/06/22 16:59
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: KZRMSYLd)

>>0
てか、N高等学校ってあのドラクエを使う高等学校か

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.780 )
日時: 2017/06/23 17:52
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

スタッフロールは見てみたいw

……名前半角にしたのだよ。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.781 )
日時: 2017/07/22 15:07
名前: nobinobita (ID: dPkp6NJu)
参照: https://twitter.com/hiro_kakiko

大きく吸ってせーの!
あ・え・い・う・え・お・あ・お!



Twitterを2月に始めました

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.782 )
日時: 2017/07/22 20:29
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: HUYAFKES)

お・う・い・え・あ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.783 )
日時: 2017/07/25 11:51
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

めっさ久しぶりに見た気がするこのスレ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.784 )
日時: 2017/07/25 12:02
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: iTqIkZmq)

(*・∀・*)ノにゃんぱすー

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.785 )
日時: 2017/07/27 01:38
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: ryagdTnR)

叶わない夢なんてこりごりさ
才能がない俺は野比のび太

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.786 )
日時: 2017/08/03 18:01
名前: Alpha’s ◆5glGVubZIY (ID: MUXHOSgg)

ああ、オレもさ。







……俺?

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.787 )
日時: 2017/08/19 20:07
名前: nobinobita (ID: iQk5t9Pn)
参照: https://twitter.com/hiro_kakiko

生きてた

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.788 )
日時: 2017/08/19 20:07
名前: nobinobita (ID: iQk5t9Pn)
参照: https://twitter.com/hiro_kakiko

連続投稿制限厳しくなってるな

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.789 )
日時: 2017/08/19 20:08
名前: nobinobita (ID: iQk5t9Pn)
参照: https://twitter.com/hiro_kakiko

85分以内に訓練復旧

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.790 )
日時: 2017/08/19 20:09
名前: nobinobita (ID: iQk5t9Pn)
参照: https://twitter.com/hiro_kakiko

今年の10月には終わらせたい

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.791 )
日時: 2017/08/19 20:10
名前: nobinobita (ID: iQk5t9Pn)

わからない?
何となく終わらせたいんだ

そして3周年で終わらせたいんだ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.792 )
日時: 2017/08/19 20:11
名前: nobinobita (ID: iQk5t9Pn)

プロフ更新したらBAN食らうから嫌い

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.793 )
日時: 2017/08/20 02:08
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

なんでBANされんねん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.794 )
日時: 2017/09/10 11:40
名前: nobinobita (ID: VJEgN8CS)

また来てしまった

逃走中更新するたびにこれな

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.795 )
日時: 2017/09/11 23:20
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

女子高生がダメ店長に恋をしての広告がうぜぇ

ジト目?がうぜぇ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.796 )
日時: 2017/11/01 20:27
名前: nobinobita (ID: RMr9yeJh)

基本的に思い出したらここに何か書くようにしてる

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.797 )
日時: 2017/11/01 20:31
名前: nobinobita (ID: RMr9yeJh)

あっ800行きそうだな

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.798 )
日時: 2017/11/01 20:32
名前: nobinobita (ID: RMr9yeJh)

700って確か1年半ぐらいだっけ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.799 )
日時: 2017/11/01 20:59
名前: nobinobita (ID: RMr9yeJh)

やな

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.800 )
日時: 2017/11/13 22:26
名前: nobinobita (ID: gznRsWt8)

1年半かかりましたね


800までに

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.801 )
日時: 2017/11/13 22:30
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

暇人さんもはや暇じゃないやろ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.802 )
日時: 2017/11/22 16:36
名前: ピナ子 (ID: L.AXoDHS)

君たちは荒らしが大好きなフレンズなんだね〜♪

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.803 )
日時: 2017/12/04 12:45
名前: ぷよ ◆CvLzVBjPAs (ID: T3U4YQT3)

>>1
マイリストの趣味合うわ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.804 )
日時: 2017/12/10 01:43
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

俺が星のピノを当てたのは人生で一回だけだわ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.805 )
日時: 2017/12/10 12:31
名前: nobinobita (ID: fNGurB8b)

>>801

それはある

最近はTwitterに移行してるから




ここものぞかん時は覗くときには除く

というか思い出したときにここに書くようにしてる

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.806 )
日時: 2017/12/10 12:35
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

みんなtwitterに移行してしまって

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.807 )
日時: 2017/12/10 12:37
名前: nobinobita (ID: 7G9M03h3)

カキコで作者の出来事ってやつ更新してたけど11月入ってから全然更新してへん






というか>>0更新したいけど更新したら謎にブロられる



Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.808 )
日時: 2017/12/10 12:38
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

今ここ不具合多いからね、しょうがないね

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.809 )
日時: 2017/12/17 22:14
名前: nobinobita (ID: mnC5ySyz)

前来たの1週間前か

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.810 )
日時: 2018/01/01 00:25
名前: nobinobita (ID: M22.tfSC)

遅れたけどあけましておめでとおおお!!

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.811 )
日時: 2018/01/01 03:23
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

あけましておめでとう〜

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.812 )
日時: 2018/01/01 15:43
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

てち

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.813 )
日時: 2018/01/03 16:16
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

てち病み


ガチ?

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.814 )
日時: 2018/01/03 16:20
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: .iyGyIWa)
参照: @Duparcite

広尾さんのツイッターフォローしました!!!!
仲良くしたいです!!!!!
ブオオオオ゛オ゛オオオオオオ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.815 )
日時: 2018/01/07 20:48
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

>>813
ガチやぞ
けやきせのボイスやばい

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.816 )
日時: 2018/01/07 23:04
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>815
まじ?キセキやっとる友達に聞いてみよ

それ病んでる感ヤバいってことやろ?
てかアプリのボイスでそれってどないや。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.817 )
日時: 2018/01/09 03:01
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

>>816
ツイッターとかに乗ってるぞ
セリフとか超棒読み

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.818 )
日時: 2018/01/09 03:15
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>817
ええ。まじか

かわいそうやな…それは…

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.819 )
日時: 2018/01/15 00:11
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

無理やり読まされてる感

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.820 )
日時: 2018/02/03 01:28
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

てちはカッコいい系って感じやから多分
そういうのキャラじゃないんやろな。
にわかが何を言ってんだって話だけど



てか、マインクラフトpeの掲示板アプリの
おしゃまるってやつ思い出したけど(ちなもうサービス終了した

これもアプリ化すれば多分過疎化はちょいと免れる。
ポケットキャンプもスマホやし。

まあ、めんどくさいしならないと思うけど。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.821 )
日時: 2018/02/15 23:03
名前: nobinobita (ID: ./JJ2jTc)

壁|ω・`)

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.822 )
日時: 2018/02/17 04:26
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: GjHPlWkU)

>>820
中学生の頃はのてちは可愛い感じでこういうのも普通に言いそうな感じだったんですけどね…
まあ仕方ないね

おしゃまる懐かし

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.823 )
日時: 2018/02/24 19:25
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>822
まあ、なんかいろいろ考える年頃やし仕方ない


UUUMが作ったおしゃまる

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.824 )
日時: 2018/02/25 12:48
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 1CPnMR4A)

仕方ないね

UUUMか作ったの

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.825 )
日時: 2018/03/10 10:08
名前: nobinobita (ID: DrimH1NK)

このスレにも愛着わいてきたなぁ(((((


このスレ作ったの小6の頃で
もう4月から高1だもんなぁ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.826 )
日時: 2018/03/10 15:19
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 1almgbsA)

まじかい

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.827 )
日時: 2018/03/11 22:39
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>824
うーむ。



なんか、だいぶ前からずっとあるけどそんな時間経ったのか。

荒らすスレ…今思えばなんかセンスのある個性的なスレだよな。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.828 )
日時: 2018/03/14 20:27
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 1almgbsA)

キリ番の名前が懐かしい

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.829 )
日時: 2018/03/15 23:29
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

春休み中の俺にひとこと

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.830 )
日時: 2018/03/28 09:26
名前: nobinobita (ID: G7JGUEWR)

最近では思い出したたびにここに来るようにしてる


というか>>0更新したいけど更新したら何故かBAN食らう




高校本命受かったわ




あとタイピングの秒速文字数が6.3字突破した

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.831 )
日時: 2018/03/28 16:33
名前: ああ (ID: 0y9s2Pxq)
参照: http://goosgle.seesaa.net/article/458261335.html

これ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.832 )
日時: 2018/04/02 22:44
名前: nobinobita (ID: tCSGKURS)

↑何がダイエットサイトだよ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.833 )
日時: 2018/05/21 21:26
名前: nobinobita (ID: 7aD9kMEJ)

ここのサイトずっと鯖落ちてたから全くこれなかったわ

今日久しぶりにこれた

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.834 )
日時: 2018/06/26 19:41
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: y0zMT9VM)

壁|ω・`)

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.835 )
日時: 2018/08/06 23:38
名前: nobinobita (ID: rn3pvd6E)

これ今年中には終わらせたい

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.836 )
日時: 2018/08/08 11:06
名前: とおり (ID: dn48wW/9)

こんちは

管理人に消して欲しいスレがあるんだけどいつ来るのだろう

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.837 )
日時: 2018/08/08 16:49
名前: トリリウム ◆TYSTMMFLd6 (ID: lD2cco6.)
参照:  

小説カキコの方にいくとたまにいるゾ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.838 )
日時: 2018/08/14 13:34
名前: ああ (ID: GHOy3kw9)

あげ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.839 )
日時: 2018/08/14 13:44
名前: ああ (ID: GHOy3kw9)

あげ!!

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.840 )
日時: 2018/08/25 21:53
名前: nobinobita (ID: u35zkJSz)

('ω')ノ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.841 )
日時: 2018/08/26 20:05
名前: むにむに (ID: 5ITqb3s4)

あげちゃうわよ。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.842 )
日時: 2018/08/26 21:35
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

のびのびたさんも高校生か

なんか、いつの間にか時間が過ぎてるんだけど

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.843 )
日時: 2018/09/29 16:36
名前: nobinobita (ID: NoHM/no/)

マジか今月まだ1回も来てなかったのか



ここのスレも4周年か
やっぱなげーな

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.844 )
日時: 2018/09/29 16:39
名前: nobinobita (ID: NoHM/no/)

というかどうぶつの森の新作がスイッチで出るってなったときファッ!?ってなったわ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.845 )
日時: 2018/09/29 18:54
名前: トリリウム ◆TYSTMMFLd6 (ID: lD2cco6.)
参照:  

ワシはソッ!?ってなった

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.846 )
日時: 2018/09/29 23:24
名前: nobinobita (ID: NoHM/no/)

今日は珍しく1日2回浮上

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.847 )
日時: 2018/10/07 13:19
名前: よつば村 村長クローバー (ID: gpnkGGUu)

クローバーは改造品所持を隠蔽して多くの人を騙した。

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.848 )
日時: 2018/10/12 15:32
名前: nobinobita (ID: 3WUuRto.)

思い出したら書くようにはしてるので結局のところいうほどこれは久しぶりの浮上じゃなかったり

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.849 )
日時: 2018/11/06 07:50
名前: たあ (ID: Ij88/0W6)

あげ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.850 )
日時: 2018/11/12 21:17
名前: nobinobita (ID: DTQ3vDnC)

誕生日迎えてた(11/6に)


というか最近Queenの映画の広告バナーばかり出るんやけど

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.851 )
日時: 2018/11/12 21:18
名前: nobinobita (ID: DTQ3vDnC)

最終レス21:07って結構人おるんやなと思ったら2日前やった

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.852 )
日時: 2018/11/12 23:53
名前: とり (ID: RNO2RYRs)

たまに絵が描きたくなるもので日に一度は見てるよ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.853 )
日時: 2018/11/26 23:48
名前: nobinobita (ID: H5JEGmRM)

ひょこっ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.854 )
日時: 2018/11/26 23:49
名前: nobinobita (ID: H5JEGmRM)

はい、ひょっこりはん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.855 )
日時: 2018/11/26 23:50
名前: nobinobita (ID: H5JEGmRM)

プロフ更新したいけど何故かブロックされるからできへん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.856 )
日時: 2019/02/05 17:33
名前: nobinobita (ID: so77plvG)

結局年超してもーたわ

まあまだ2018年「度」やし多少はね?

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.857 )
日時: 2019/06/04 20:24
名前: nobinobita (ID: MMm5P7cR)

復活してた・・・
何があったんや

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.858 )
日時: 2019/07/13 18:51
名前: むにむに (ID: rBo/LDwv)

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.859 )
日時: 2019/08/31 09:00
名前: nobinobita (ID: DMJX5uWW)

ひょいっ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.860 )
日時: 2019/09/04 01:57
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: 0cRf5/D/)

過疎っぷりヤバいンゴ()

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.861 )
日時: 2019/09/23 18:12
名前: nobinobita (ID: 59tDAuIV)

さてこのスレもいよいよ5年が経過しようとしてますが

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.862 )
日時: 2019/09/26 13:17
名前: あああ (ID: VGd2drbW)

うおおおおおおお

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.863 )
日時: 2019/10/02 21:12
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

なんだかんだ言って2019年もあと3ヶ月

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.864 )
日時: 2019/10/07 11:32
名前: からさん (ID: VGd2drbW)

●この書き込みがどこの企業についてのものか、第三者が判別できる情報は載せておりません。また下記は全て事実であり、特定企業への誹謗中傷目的でもありません

・「スマホ1台で稼げる」を謳い文句に、スマホやパソコン等の端末でオンラインカジノで遊ぶことで報酬を得る仕組みを提供する企業
・自分の紹介により新規ユーザーを獲得し、そのユーザーがカジノで得た報酬の一部が自分のものになるアフィリエイト式の仕組み
・入会したユーザーが新たに新規ユーザーを獲得すると、その新規ユーザーの報酬の一部も自分のものになるピラミッド型の方式を採用
・カジノのプレイ実績や新規ユーザー獲得実績に応じて、毎月報酬を得ることができる
・アフィリエイトはマルチ商法における「特定商取引に関する法律」のような法による取り決めがなく、極めてグレーゾーンである
・企業の拠点やカジノ用のサーバーは海外にあるが、国内でのカジノが禁止されている日本において、国外サーバーへの接続によるカジノのプレイについてはグレーゾーンである
・ユーザーは常に、TwitterやLINEで札束や高級外車等を写真に収めてアピール文とともに投稿し、企業の宣伝や新規ユーザーの獲得に奔走
・1ヶ月あたりの新規ユーザー獲得数によりランク付けが行われ、良い成績を修めてタイトルを獲得するとさらに報酬が増える
・成績トップクラスの中には、当初はカジノに乗り気ではなかったものの入会後には婚約を破棄してまでのめり込んでしまう人もいる
・入会セミナーは何百人も参加者がいるものの、ほとんどが既存ユーザーによるサクラであり、中には何百回も参加している者もいる
・入会費用には20万円という金額が必要で、手持ちの現金やクレジットカードがなければ消費者金融での借金が必須
・クレジットカード決済も、一括払いができなければ高額手数料の分割リボ払いでのみ決済が可能
・入会後は毎月何回も開催されるセミナーに参加しなければならないが、その内容は毎回全く同じ
・出会い系アプリやSkypeなど、SNS以外の様々な方法も駆使することで、新規ユーザーを次々獲得することができる
・宣伝文句は「月に○○万円稼げる」「ゲームで遊ぶだけ」「スマホ1台でできる仕事」など、終始相手がいかに興味を持ってもらえるかが重要
・新規ユーザーが増えなければ収入が減ってカジノをプレイできなくなるため、結果的に借金をしてプレイし続けなければならない
・トップクラスの成績を修めたユーザーでさえ膨大な借金を抱えており、借金なくして莫大な収入を得るのは難しい
・企業の日本展開に尽力した人物を「ボス」として崇拝し、対面できるのはトップクラスの成績を修めたユーザーのみ
・かつて企業内でトップだった人物はコンサル業を本業としていたが、「副業としてカジノをしていることが許せない」という理由で解雇とおぼしき扱いを受ける
・これらの情報を複数の被害者や潜入捜査した人物から暴露されたことがきっかけとなり、企業の名前を検索すると不穏な単語が大量に出てくるようになった
・暴露サイトや不穏な単語への対策として、企業名やホームページをこれまで複数回にわたり変更する
・ネット上の声のみならず、家族や知人等の批判や疑問の声を企業内では「逆風」と呼んで一蹴し、「反対者がいる今がチャンス」と豪語
・以上の実態から、ネズミ講や詐欺などと揶揄されるようになり、一部の被害者が消費生活センターに通報する事態。しかし未だに企業として活動

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.865 )
日時: 2019/12/08 13:12
名前: nobinobita (ID: /.e96SVN)

あと1か月で今年も終わりなんか

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.866 )
日時: 2019/12/30 17:31
名前: nobinobita (ID: AwgGnLCM)

今年もありがとうございました
来年でついに7年目に入ります

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.867 )
日時: 2020/01/06 09:15
名前: nobinobita (ID: fMHQuj5n)

おそばせながらあけましておめでとうございます
今年でついにこのスレも6年目

このスレが建った当時が小1なら、もう小6です

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.868 )
日時: 2020/01/09 22:23
名前: nobinobita (ID: bOxz4n6K)

参照数ェ・・・

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.869 )
日時: 2020/01/10 00:20
名前: nitro (ID: jwkKFSfg)

なんでこんな多いんや

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.870 )
日時: 2020/01/12 20:54
名前: nobinobita (ID: w93.1umH)

>>869
このスレが2014年10月からあるからやで

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.871 )
日時: 2020/01/13 22:55
名前: Zetashea (ID: /kFpnDhT)

まくらーれん

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.872 )
日時: 2020/01/27 18:58
名前: nobinobita (ID: RuL2wqqJ)

これ今年には終わらせたい感ある

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.873 )
日時: 2020/01/31 05:21
名前: 訪問者 (ID: 9kDns1lV)

この掲示板全体的に過疎りすぎじゃない?
私がいたのが11年前だから、時の流れって残酷だわ

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.874 )
日時: 2020/02/02 23:30
名前: nobinobita (ID: e/CUjWVK)

眠い
というかここのスレ自体が2014年10月からづついてるのよね
つマリ中の人も5歳も年齢が上がったわけ
そう考えるとこのスレってめっちゃ長いよね

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.875 )
日時: 2020/02/04 05:52
名前: Nitro (ID: jwkKFSfg)

>>873
掲示板文化,人が消えたので……

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.876 )
日時: 2020/03/16 03:36
名前: L (ID: Xo.SINAM)

なんか5年ぐらい前から過疎ってるとは言われてたけどまじめに過疎地なってるな

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.877 )
日時: 2020/03/21 01:08
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: eAFCbrqR)

どんどんSNSが普及し、掲示板は用済みに近いものになってしまった…

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.878 )
日時: 2020/04/17 08:41
名前: nobinobita (ID: fQORg6cj)

しいなの日

Re: 荒らすスレpart2(ここの過疎っぷりがやばい) ( No.879 )
日時: 2020/04/20 22:01
名前: nobinobita (ID: z5ML5wzR)

カキコ小惑星