雑談掲示板

Re: ただいま、帰宅。 ( No.2 )
日時: 2014/11/23 11:17
名前: 聖那 (ID: KrNEmkft)

 FRIENDLIST

☆神FRIEND
怜心
1つ年下です。信じられないと思った!!!
いつも話しかけるとすぐに反応してくれたやさしい怜心。
いつも冷静な判断で返事してくれた怜心が大好きです!今は名前違うかな?

芽瑠
この子も1個年下!とおおおおおおってもかわいい!
双子ちゃんです♪今は仮卒中だけど・・・・・
いつか、またここで話したり、どこかにリアルでお出かけしたいね!

聖奈
年上。頼りがいのある、優しいお姉ちゃんです!
でも、たまにドジっちゃう!そんなところが大好き。
ずっと、お姉ちゃんでいてね!そして、これからもよろしくねー

かか
嵐ファンの子。年下です。とてもかわいい!気遣いがよくて、
人を傷つけないやさしい子。マラソンおめでと!

影☆猫
かかのリア友。ウチの妹!!!いつも話し相手になってくれて、
細かいところにも気を使ってくれる!大好きだよー!デビクロ君は・・・・どんまいwお母さんもね。うん。まぁ・・・ねw。

とおるん
セカオワファン。おもしろい!チャットでも森comでも
気にかけてくれる優しい先輩☆ほんとに、おもしろいです!!
話してて楽しい!tk話すのが楽しみになってくるw

ゆう
最近来てるみたい!
でも優しくて、かわいくて、気にかけてくれて・・・・
まるでお姉ちゃん!!!ピュアなところもすきー(*´▽`*)
おんじんだなんて、ありがとー!うれしい(*^▽^*)

たいちょ
住んでるところが結構近い!今度一緒にお出かけしようと
計画してます。まだ決まってないけどねw


かっこいい!クール!いつも正論を返してくれて、頼りにしてる!
お祭り好き。いつもスレやチャットに来てくれる優しい先輩です。

        FRIEND
まりな 一緒に話していて楽しい!と思える友達です。
暇人 最近見かけないなあ・・・もっと話そうぜ!
L  言葉がおとな。ながらにウチのギャグを受け止めてくれる!
ショコラ チャットで出会った。今はいないみたい?
つばさ  大人でいい奥さんを持っている。話してみると
とっても楽しい相手です。
美唯 かわいい!面白い!あg部隊!が三拍子。ww

入れ忘れ、絶対あります。よく話したりしているのに
入ってない方、または入れてほしい方(いるわけないじゃんバカ)
言ってください。