雑談掲示板

Re: 雑談スレpart18 ( No.13 )
日時: 2014/12/27 23:41
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: n30M6dN.)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

ゲボ吐いたよ☆
いっぱい吐いたよ☆
いっっっぱいゲボ吐いたんだよ☆

(´・ω・`)<そっかぁ、良かったぁ
なんでだよ?


やんのか
おいあほ
フフッ  ってことはあれだよね?
やっちまっていいんだよね?(確認)

おい
聞けよ
聞けって言ってるよね?

☆吐きそうだよ☆
ゲボ吐いてもいいのかな?
ねえ、ねえ
いやいやいやいや
聞けよ
おい

マジで死にてえ・・・

死にたくなったよ

おい
やんのか?
おいあほ
やんのか?
何してくれてんだよ?(理解不能)
おい
死にたいのかな?(ガチギレ)
ねえ
ねえ
おい

それは貴様の事だよね☆

ねえ、これ
豚のえさなの?(本音)

いやいやいやいや
いい加減にしとけよ?(激おこプンプン丸)

ゲボ吐きたくなってきたよ☆

ねぇゲボってもいいの?
俺、ゲボるよ?
マジでゲボるよ?(五秒前)


オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U


おいあほ
マジで何してんの?(理解不能)

君はいつも何時に起きるの?

お前マジで何いってんの?
ドン引きしちまったよ?
ねえ?
キチ○イなの?

いや、君のことが大好きだよ☆
でもね、本を読むのも大好きなんだよ☆

驚いた?
ねえねえ

もちろんだよ
うーんうん

ドナルドも嬉しいなぁ〜★

嘘だよねぇ・・・(汗)
まじですか

ドナルドマジック