雑談掲示板

Re: 雑談スレpart19 ( No.3 )
日時: 2014/12/27 23:39
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: n30M6dN.)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

・ちるばいs(ちっぱい。世界遺産。スマブラ、3DS、LINEなど)

・あああs(スマブラについて話せます。かなりうまいです。やばいです。雑談もよくします)

・kirbyさん(あああsと一緒です。主にスマブラ。たまに雑談。たまーにポケモンの話をします)

・ハッピ〜福会長s(おもしろい人です。この掲示板ではかなり人気なスレのようです)

・林檎s(時々上げてくれる優しい人です)

・にょあs(あんまりここにこないようなのであまり話したことはないですがいい人です)

・海苔s(アニメやゲームのことで話せます。雑談もよくします。)

・ 琥珀s(よく話します。このスレにもよく来てくれて優しいです)

・ゆうs(この方もよく話します。同い年で、優しいです。今は色んな事情で来れないらしいです)

・有毒s(スレに来てくれたのでフレンドに入れときました。フレンドなったばかりです)

・智s(森comのwiki作ってるらしい。よく上げてくれます)

・ビンタs(情報掲示板でよく話します)

・たいちょs(東方の事とかでよく話しますね。雑談もします)

・暇人s(暇人sのスレでよく話しますね。たまに面白いです)

・雪ミクs(初音ミク好きなそうです。一人称は僕らしいw)

・ユーリs(神フレンドに入れてくれました。嬉しいです!)

・ピーチs(スイーツ好きらしいです。これからもよろしく)

・まねき猫s(まねき猫sからこっちのスレに来てくれました。よろしく〜)

・烏揚羽s(ゲームとかコンビ二とかのはなしします。とび森でもフレンドです)

・かるふぁとs(同い年です。よろしく)

・クラウドs(進撃の巨人とかについてよく語ります)

・ソリッドスネークs、ピカ厨s(この方とも進撃の巨人やゲームについてよく話します)

・とおるんs(いろいろなことについてよく話します。よく来てくれる。LINE)

・椛s(よく雑談したりスマブラの話したりします。卒ったらしいから出現回数は少なめらしい(;_;) )

・未瑠s(ギャグとかが面白い人。よく話します。)

・Dさん(元ガイド民らしいです。神の下辺り。LINE)

・Endlessさん(個人的に「エンドレス」って単語なんか好きです、( `・∀・´)ノヨロシク)

・ブーケさん(ブーケってどう森のキャラかな?仲良くしましょうb)

・俺(´LωL`*) (何回も夜を共にしてません)

☆スマブラフレンド☆
・ちるばいs
・あああs
・kirby s

☆おい森、とび森(3ds)フレンド☆
・ちるばいs
・ゆうs
・あやっちs
・あああs
・ビンタs
・Chromeαs
・烏揚羽s
・ピーチs
・名無しs
・ゆきんこs


酉やIDは偽がでたらつけます
入りたい人は気軽に声をかけてください
入れ忘れあったら指摘してください

※勝手に入れるときもあります