雑談掲示板

Re: マイデザ板の消防を晒していくスタイル ( No.2 )
日時: 2014/12/24 11:00
名前: 時雨 (ID: z3kA2MRt)

Re: いじめられていて困っています。 ( No.23 )
日時: 2014/12/23 09:56
名前: レミリア
場違いとか言ってる場合じゃないじゃん!

Re: いじめられていて困っています。 ( No.24 )
日時: 2014/12/23 12:44
名前: ○なら
No23
とか言ってあげないでください

Re: いじめられていて困っています。 ( No.25 )
日時: 2014/12/23 13:42
名前: ひな
釣りスレとか言える人の気持ちが分かんない。イジメで悩んでるひとは沢山いるんですよ!!相談しにくいのに、ちゃんとここで相談できたんです。それだけても凄いと思わないんですか?サイテーです。
麻利亜さん、必ず味方はいるものです。私もイジメを受けてました。一年間不登校にもなり勉強なんて全然です。でも、カウンセラーの先生や家族のお陰でイジメから解放されました。解放されるまで辛いかもしれませんが、頑張ってください!応援してます♪釣りスレだとか言ってる低脳さんはほっておきましょう

長文失礼しました

Re: いじめられていて困っています。 ( No.26 )
日時: 2014/12/23 13:50
名前: アルト
私もイジメを受けていたよ。でもね、家族に相談したことで減っていきました。今では違う学校だけど、出会ったら話しかけてくれるよ。麻利亜さんも上手くいくよ。頑張ってね!自分を責めずに自信を持ってください!!応援してますから
>>4.5.6.8.13.15.18
お前ら酷すぎ。虐められたことないから
そんなこと言えるんだ。低脳め
死ねとか言ってるやつもいるけど、イジメで命を断つのは可笑しいと思えよ!馬鹿かよ