雑談掲示板

Re: あと8日で卒業 ( No.244 )
日時: 2015/03/06 15:24
名前: 幽玄 ◆xPPVmm8YNI (ID: u58hNmdw)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

 3月は性欲が低下する時期らしい。つまり、オナ禁を始めようとしている人には丁度いい時期であるといえますね。逆に、10月は一番性欲が上昇する時期らしいです。オナ猿率が一番高いという訳だ。
 しかし、矛盾点が生まれましたね。春は気持ちが浮ついて犯罪を起こす人が多いと言われています。もちろん、性犯罪も例外ではありません。性欲が低下すると言われる3月でも性犯罪を平然と犯すような人はもう、救いようのない人間ですね。いや、時期に限らず、性犯罪を犯すような人間は本当に終わっていると思いますね。おそらくそういう人間は女性を自分の欲求を満たす「道具」としか見てないのでしょうね。本当に腹立たしい。痴漢で警察署に連れていかれる人とか世間の恥さらしですよね。  しね