雑談掲示板

Re: 高校合格した/入学式まであと22日 ( No.450 )
日時: 2015/03/18 08:24
名前: Freesia (ID: nxPXMTJg)

父親も南高だった(家族というか家計全体が進学校の出であり全員が頭のいい人間)
ただ俺はエジソンみたいに勉強をサボりまくって最後は底辺以下の学力になってしまった(大げさな表現ではなく本当に適切な表現として”底辺以下”になってしまった) 

療育手帳取得の際に田中ビネー式の知能指数検査をした時にIQ123という数値を出したが宝の持ち腐れになり、本当に腐って何もなくなったようだ。やれば神業もできるが”やる”と言うことができないクズといった感じかな

自分の潜在能力は無駄にするなよ。出来ることをできる限りに尽くして生きろよ。