雑談掲示板

Re: バスケ部にするぜ ( No.543 )
日時: 2015/04/10 23:12
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: lkF9UhzL)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

 今日は「新入生歓迎 部活動紹介」が行われた。
 一般的に部活動を紹介するにあたって、マイクを持って色々話さなくてはならないのは部長であるはずなのだが、我らが写真部の部長は「私は人前で話すのが得意でないし、ソギア君はそういうの向いているんじゃない?」と謎の押し付けをしてくる始末。
 結果、俺がマイクを持って新入生たちの前で色々話さなくてはならなくなってしまったのである。 事件はその時に起きた。
 写真部の紹介方法は、自分たちの作品をスライドショーにして大画面で見せながら、俺が色々話すというものだったが、謎に同じところで何度も噛み、即グダグダ状態に発展。体育館は爆笑の渦に飲み込まれ…と言ったら聞こえが良いが実際は新入生の笑い者になっただけなのである。あと、小さい声で「頑張れー」と余計な応援だ。
 絶対部員来ねーよおおお