雑談掲示板

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.10 )
日時: 2015/01/04 14:04
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: u58hNmdw)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

 俺は根本。この空間の起源に興味がある。
 ビックバンで宇宙が展開されて星が出来て生物が増殖してって随分と調子が良すぎないか?仮に星が出来たとしてもそこに生物が息づくなんて上手くいきすぎだろ。
 そもそも、空間とは何だ?いつからあるんだ?ビックバンが起きてから?じゃあ、ビックバンが起きる以前は何があった?何もなかった?何もってなんだ 空間がなかったのか?座標もなかったのか?だったらどこからビックバンはやってきた? ここは何処なんだ空間か?いつできたかもわからない空間に俺たちは適応しているのか?起源はあったのか?そもそも始まりって何だ?何が始まってビックバンは起きたんだ?いや、空間って何だ? どこが始まりなんだ?

 始まりは“無い”のか…?