雑談掲示板

Re: UFOに興味あるやつ来い ( No.15 )
日時: 2015/01/04 14:20
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: u58hNmdw)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

 生物が存在しているのは本当に不思議だ。どうやって出来たんだ何も無かった所からどうやって出来たんんだ?バクテリアからとか言う人も居るがバクテリアってどうやって出来たんだ? バクテリアの体を作る臓器が環境によって生じてそれが組み合わさって出来たという説もあるが、それにしたって可笑しいだろう。時計の部品を箱に入れてそれを4億年くらいゆすり続けても時計は完成しないのに、なんで生物は完成したんだ?
 人間に例えると、心臓っていう生物が居て骨格っていう生物が居て皮膚っていう生物が居て血液という液体がその場にあって それが正しい位置に配置されて論理的生物が完成するわけだが、それは生物か?生命力ってどこから生まれたんだ?そもそも、生命力とは何だ?こう考えると科学では説明できないことも多いんだな