雑談掲示板

Re: 雑談しよ♪(´ε` ) ( No.64 )
日時: 2011/07/26 21:02
名前: トウコ ◆u3cfqUzBz6 (ID: klNaObGQ)
参照: http://www.kakiko.cc/works/index.php

ではいきます。(実話だよ(^p^))

わたしの家は何かがいる。幽霊・・・かもしれない。
ときどきラップ音とかしたり、いつも喧嘩する犬1&猫2が三匹隣に座ってなにもない一点をじっと見ていたり・・・
猫が怖い夢を見て飛び起きたりするらしい。(なんじゃそりゃw)
たまになんかの気配を感じるのだ。(わたしには霊感なんぞ無い!)まじ。
今日なんかなにもしてないのに皿が割れた。きちんと完璧に落ちない場所に置いといたのに・・・
勝手にドアがしまる。でもちゃんとドアは開く。
小さいころは小学生の通学帽を被ったままトイレにいった。そしていきなり背中を叩かれた。軽くだが。後ろを振り向いてもただきちんと閉まった窓があるだけ。


こんくらい。