雑談掲示板

Re: 男子に壁ドンとか床ドンしたけど何か文句ある? ( No.50 )
日時: 2015/03/26 00:20
名前: もちこ (ID: QVqy/8H6)

>>49
ことばってゅぅのゎ、ぁる意味で定義されてぃても、結局は大勢の人がちがぅ意味で使ってしまぇば、後者の意味で通用しちゃぅょぅになるんだょ。だから日々意味が変化しちゃぅ厄介ものなんだょワラ。
だからぁなたのぃってる「元々〜の意味だからぁ」なんてので揚げ足をとったりするのゎ、ぁまり関心できなぃとぃぅかぁ、意味がなぃんだょねワラ。でもぉ、ただ言葉の歴史、所謂豆知識としてぇ、紹介してくれたのなら、ぁたしのはゃちとりだねワラ。そぅならごめんね☆


んでぇ>>1ちゃんゎ、ぉとこのこに高圧的態度を取ることができるぉんなのこをあぴぃるしたぃのかな?ぁたしも昔はょく同じことをしてぃたけど、あまりぉすすめゎできなぃかな?ワラ
実ゎ周りのぉともだちは皆結構引いてるんだょねワラ。
年上のぉねぇさんとしてのアドバイスならゃっぱりぃ、
ぉんなのこはぉっとり。そしてぉとこのこにゃさしく。

そうすりゃイチモツも簡単にゲットだぜ。