雑談掲示板

Re: もちこのタメになる人生相談所だょ。 ( No.4 )
日時: 2015/03/26 13:00
名前: もちこ (ID: QVqy/8H6)

>>2
ぁたしのこの文字入力が気になるならごめんね。。。
でもぉ、一種の病気なのかな。。。こうしないと変な感じになっちゃぅの。それゎもちこの頭では容易に言葉にして表すことゎできなぃの。。。
人にゎ癖ってぃぅのがあってね、本当に変な癖ぉもつ人がぃるんだょ。それこそ常人には理解できなぃほどぉかしな人がぃる。。。
「それ本当に必要あるの?」なんて聞かれると、本人ゎ悲しくなっちゃうんだょ。。。だって本人は変だと理解しながらも、何故か自分ぉ抑制できくなくなり、結局ゃっちゃうんだ☆
でもゃっぱり自分で直す努力も必要だょねワラ
だから精一杯もちこも頑張るから、ぁなたも他にそぅぃぅ人を見かけたら優しく指摘あげてね☆