雑談掲示板

Re: 都市伝説 ( No.119 )
日時: 2011/07/31 12:10
名前: 琴葉 ◆7mW9QyhhbI (ID: afFDOS/q)
参照: 夏休みだぁぁぁ!自由だぁぁぁぁ!!

自作です。
簡単です。

「猫」

やばい。
猫に餌をあげるのを忘れた。
餌をあげるのは私がやること。

どうしよう・・・

私は餌の入ってる棚を見た。
からっぽだった。

「お母さん。今から餌買いに行くね。」

私はリビングに向かって叫んだ。
だけど、返事はない。

「おかしいなぁ。」

お母さんは仕事で遅くなると必ず電話をかけてくるし、もう帰ってるはずなんだけどなー・・・

そんなことよりはやく餌買ってこなくちゃ。

私は餌を買いにでかけた。


◇  ◇


「ただいまー。餌かってきたよー。」

返事はない。
お母さんはまだ帰ってきてないのか。

私は猫をよぶ。
だけど、こない。

お母さんの部屋にいいるのかな。

私は二階にいって、部屋のドアをあけた。

猫はいた。

「ごめんね。餌いまあげるかあらね。って、あれ?」

猫は肉を食べていた。
そのそばにお母さんの指輪が転がっている。

なんだ。
もうご飯もらってるじゃん。

私は指輪を拾って部屋を出た。