雑談掲示板

Re: 都市伝説 ( No.12 )
日時: 2011/07/28 15:01
名前: ririko ◆qT.qD7wq9I (ID: 9hpsnfBu)

ペコちゃんについて

ペコちゃんが舌をぺろっと出しているのには理由があったというのです。
ペコちゃんは母親と二人暮らしで母親から残酷な虐待を受けていました。
ある日ペコちゃんは母親に熱湯をかけられ、大火傷をしてしまいました。
そこでペコちゃんは切れてお母さんを虐殺し、お母さんの肉を全部食べてしまったのです。
だからペコちゃんは今でもミルキーはママの味・・・・・と言っているのです・・・・・。
また舌を出しているのはその火傷の後を隠すためなんだそうです・・・・・・。

もうひとつ

昔戦争で食べ物がありませんでした
そうしたらペコちゃんのお母さんが自分のことを食べろといいました
ペコちゃんは食べ終わった後に頬に血がついてしまいました
隠すために舌を出してるそうです